1. トップ
  2. 「ありえへん∞世界」で衝撃事件続々! 唐沢寿明も某俳優の暴走を明かす

「ありえへん∞世界」で衝撃事件続々! 唐沢寿明も某俳優の暴走を明かす

  • 2018.11.13
  • 552 views
11月13日(火)の「ありえへん∞世界」は3時間スペシャル
(C)テレビ東京

2019年4月12日(金)に開局55周年を迎えるテレビ東京は、2018年11月12日から18日(日)の1週間を、“テレビ東京55周年 テレ東ぜんぶ見る大作戦WEEK”と題し、「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」や「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」など、テレビ東京を代表する番組の大型特番を連日放送している。

【写真を見る】広瀬アリスは村上信五の熱演ぶりに「見慣れない」と笑ってしまう

11月13日(火)は、関ジャニ∞出演の「ありえへん∞世界スペシャル」(夜6:58-9:54、テレビ東京系ほか)をオンエア。

芦田愛菜、石原良純、岡田圭右、唐沢寿明、広瀬アリス、北斗晶らをゲストに迎え「2018年本当にあった!世界の衝撃事件」と題して、驚きの事件の数々を取り上げる。

「ー衝撃事件」の再現ドラマは、入野自由、小野賢章、小松未可子、梶裕貴、神谷浩史、杉田智和、中村悠一、平田広明、福山潤、水樹奈々ら豪華声優陣がボイスオーバーでドラマを盛り上げる。

40年前の連続殺人鬼が2018年に逮捕。捜査線上に全くいなかった容疑者を逮捕に導いた手法や、誘拐された娘を探す中国人男性に迫る。

中国では毎年20万人以上の児童が行方不明になっていると言い、一同は仰天。そして、21年越しにかなった父と娘の再会の瞬間に、石原や北斗の目に涙が…。

高嶋政宏の目つきが…

また、マフィアを一網打尽にした中国の事件をスペシャルドラマ化し、村上信五が広東省の刑事・周を演じる。周がマフィアを検挙すべく潜入した結婚式の花嫁・孫璃茉を川島海荷、周の協力者で映画俳優の林役を生瀬勝久が務める。

村上は「笑わずに見れると思います!」と宣言するも、広瀬アリスはなぜか爆笑!?

さらに、スタジオでは唐沢が広瀬と共に出演中の「ドラマBiz『ハラスメントゲーム』」に関する“ありえへん”エピソードを披露。共演者の高嶋が広瀬に対して危ない発言を連発していると言い、記者会見の映像も公開する。

唐沢は「初めて会った時は朝ドラで、僕の妻(山口智子)の相手役だったんだけど、その時は普通だったんだけどね~。今は目つきが変わった(笑)」と明かす。

他にも、浮気調査番組「チーターズ」や「世界の魔法のような衝撃映像」も紹介する。

※高嶋政宏の「高」の正式表記は「はしご高」(ザテレビジョン)

元記事で読む