1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】の雑貨特集♡お値段以上のおしゃれアイテムをゲット!

【3COINS】の雑貨特集♡お値段以上のおしゃれアイテムをゲット!

  • 2018.11.13
  • 50607 views

プチプラとは思えない、デザイン性の高い雑貨が手に入ると話題の「3COINS」。

今回は、そんな「3COINS」のアイテムをご紹介します。

お部屋の模様替え、ちょっとしたプレゼントにも活用できるアイテムが勢ぞろいしているので、是非ご覧ください。

【3COINS】で手に入れたい雑貨まとめ♡

ちょうど良いサイズの土鍋

3COINSで300円という土鍋は、一人用ごはんにちょうど良いサイズです。

直火調理OKなので、調理の幅も広がりそうですね。

土鍋でも洋風デザインなので、インテリアにもうまく馴染んでくれそうです。

流行のサコッシュも

アウトドアやお散歩に便利な流行中のサコッシュも、3COINSで手に入れることができます。

プチプラとは思えないメタリック素材やヘリンボーン柄のアイテムは、ファッションをぐっとおしゃれに格上げしてくれます。

組み立て式なので便利

3COINSの鍋敷きは、組み立て式になっているのがポイントです。

使うときだけクロスに組むだけなので、簡単に使うことができます。

コンパクトに畳むこともできるので、おうちではもちろんアウトドアにも使えます。

2枚セットなのも嬉しい

3COINSのアカシアミニトレイは、二枚セットで300円というコスパの良いアイテムです。

さりげない英字ロゴ入りでおしゃれ度も満点。

お菓子やアクセサリーを載せる他、コースターとしても使えます。

おしゃれなキャニスターでおうちカフェ風に

おいしそうなお菓子が入っているこちらは、3COINSのガラスキャニスターです。

中が見やすいガラス製のキャニスターは、残量も分かりやすいのでお菓子や粉もののストックに最適です。

トレンド感のあるロゴもおしゃれ。

カー用品も3COINSで

車で使える大容量のハンモックバッグも3COINSのもの。

シンプルなデザインが、ドライブをもっと楽しくしてくれそうですね。

もちろん、おうちやお出かけでも活用できそうです。

大人カラーのハンディモップも、3COINSのものだそうです。

熱々グラタンが作りたくなる

上品で大人っぽいデザインの、グラタン皿と木製トレイです。程良いロゴがポイントになっていますね。

おもてなしにも使えそうな高見え食器は、まとめ買いをするのもおすすめです。

他にもカラーバリエーションがあるので、色違いで買うのも良いですね。

お鍋の時に使いたい

可愛い土鍋と思いきや、実はこちらは薬味入れ。お鍋のときに置いておきたい可愛いデザインですね。

ユニークなアイテムは、プレゼントにもおすすめ。

カラーは3色展開ありますよ。

おしゃれなティッシュカバーにはポケットも

こちらのかっこいいティッシュカバーも、3COINSのものです。

ちょっぴり派手めなカラーが、お目立ち度抜群です。

おしゃれなだけではなく、ポケットが付いているので収納にも使える便利なアイテムになっています。

インテリア性も抜群のフック

ちょっとした小物の一時掛けに便利なフックも、3COINSならおしゃれなデザインのものが手に入ります。少しレトロな色味もポイントですね。

フック部分は透明になっているので、可愛い柄をしっかりと堪能できます。

薬味カバー&フックで冷蔵庫をすっきりと

冷蔵庫の中を美しく整えてくれる、薬味チューブカバーです。

フックも付いてくるので、300円で冷蔵庫が劇的にすっきりとしますよ。

そのまま食卓に置いても絵になるデザインです。

アウトドア風デザインがイマドキ

トレンド感のあるアウトドアテイストのお皿です。

男前なデザインですが、ホワイトがベースになっているので程良いナチュラル感もありますね。

お皿とボウルをセットで使えば、テーブルコーディネートもかっこよく決まります。

オーブンOKのココット

オーブンや電子レンジも使えるココットは、蓋つきでとても便利。

シックなカラーは高見えするので、おもてなしなどにも使えます。

320mlの容量は、スープカップとしても使える絶妙サイズです。

スリムなのも嬉しい

3COINSのドリンクサーバーは、2.5リットルとコンパクトなのでどこにでも簡単に置くことができます。

こちらは1,000円商品だったのだそう。

雑貨屋さんで買うと比較的高価なドリンクサーバーが、プチプラで手に入るとは嬉しいですね。

キッチンでも食卓でも使いたい

シンプルでおしゃれなお玉置きは、キッチンではもちろんお鍋の時などに食卓に出しておきたいアイテム。

ホワイトカラーにロゴが入っており、大人可愛いデザインになっています。

レア感のあるコラボ商品も

こちらは、3COINSとasokoのコラボレーションアイテムです。

パスケースが400円、長財布が600円なのだそう。

大人可愛いデザインで、周りからも注目されそうですね。

コラボ品は取扱店舗が限られているので、公式サイトをチェックして見に行ってみてください。

まとめ

見た目も機能性も抜群の、「3COINS」のアイテムをご紹介しました。

ご紹介した以外にも、「3COINS」にはおしゃれで素敵なアイテムがずらりと揃っています。

是非お時間のある時には、お近くのショップに足を運んでお気に入りアイテムを探してみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる