1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お洒落インスタグラマーが【無印良品】で買った!暮らしに便利なアイテムをご紹介

お洒落インスタグラマーが【無印良品】で買った!暮らしに便利なアイテムをご紹介

  • 2018.11.12
  • 75159 views

便利な日用品からインテリアグッズやファッショングッズ、食料品などシンプルで使い易いアイテムが揃っている無印良品。

今回は、お洒落なインスタグラマーが無印良品で実際に購入したアイテムをクローズアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

「無印良品」での購入品を見せて下さい!暮らしに便利なアイテムの数々

日用品

PET詰め替えボトルと三層スポンジ&バススポンジを日常使いにチョイス。

詰め替えボトルはスクエアデザインなので、数個並べても収納しやすいという利点も備えています。

キッチンアイテム

側面にマグネット(別売)が付いている無印良品のラップケースは、冷蔵庫の側面などに貼り付けられる便利なアイテムですね。

シンプルなデザインなので、どんなインテリアにもマッチしますね。

無印良品の耐熱ガラス ピッチャーは、一年中活躍するアイテムです。

冷蔵庫やテーブルでもスマートに収まる、小さめサイズを日常的に使っています。

食料品

お菓子類も大人気の無印。こちらは、マシュマロやブールドネージュ、クラックプレッツェルです。

カバンの中に入れておいても、すんなりと馴染むシンプルなパッケージも嬉しいですね。

ブールドネージュを始めとしたお菓子類と仕切りスタンドを無印良品でGET。

収納ケース

便利なブック型ポーチは、コスメ用品から小物用品など、様々な細かなアイテムをまとめて収納できる優れモノ。

ゲーム機の収納場所として使われているそうです。

無印良品のパラグライダークロス仕分けケースと針のいらないホッチキス。

旅行にもちょうど良いケースは、スーツケースやバッグの中でも潰れない、丈夫な作りも魅力的です。

無印良品のポリエステル母子手帳ケースは、取り外しが可能なポーチまで付いた便利なアイテムです。

仕切りがたくさん付いているので旅行にも使えますね。

ナチュラルな風合いが印象的な定番人気アイテム、重なるラタン長方形ボックス。

サイズ違いも揃っているボックスは、収納アイテムに合わせて選ぶことが出来ますよ。

続いても無印良品定番の人気アイテム、ポリプロピレンケース。

こちらは奥行65cmタイプをチョイスして、洋服の収納場所として使っているそうです。

小物収納に程よい大きさのポリプロピレンケースとステンレスワイヤーバスケット。

バスケットはキッチンアイテムからステーショナリー、ランドリールームでの収納場所としても使える万能アイテムです。

深型タイプのステンレスワイヤーバスケットは、お風呂場内でシャンプー類の収納場所としてチョイス。

水切りも兼ねた吊り下げ式の使い方は参考になりますね。

ファッションアイテム

ベーシックで着回しやすいファッションアイテムにも定評がある無印良品。

定番デニムジャケットはトレンドに左右されないので、一度手にしたらずっと愛用出来ますね。

続いてもトレンドに左右されることなく着回せる、定番のボーダーTシャツを無印良品でGET。

ベーシックなカラー展開という一面も合わせやすいポイントですね。

どんなファッションにもマッチするトートバッグは、ポケットが多いのがポイント。

キャリーケースやステーショナリー類は日常使いにプラス。

まとめ

今回はシンプルかつ機能性に優れた無印良品から、みなさんの購入品をクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

年に数回、無印良品のアイテムがお得に手に入る無印良品週間も設けているので、無印の店舗やオンラインショップを、是非覗いてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる