1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子におすすめ♡カラーアイテムを使った大人っぽコーデをご紹介します!

大人女子におすすめ♡カラーアイテムを使った大人っぽコーデをご紹介します!

  • 2018.11.12
  • 6993 views

ダークカラーや、落ち着きのある色味のアイテムを選ぶことが多い冬。

でも、あえて目を引くカラーアイテムを使うことで、周りと差のつくようなパッと明るいコーディネートを作ることができるんです♪

カラーアイテムは子供っぽさが気になるという大人女子のために、今回は大人っぽさをしっかりとアピールした、カラーコーデをご紹介します!

ピンク

[nano・universe] プリーツリブ前後2wayロンT
出典:zozo.jp

ピンクというとかわいくなりすぎてしまうイメージ。

でも今シーズンは、パキッとした濃色のピンクアイテムがたくさん出ているので、大人女子も手軽に楽しめるんですよ♪

[nano・universe] ウールカシミヤVネックニット
出典:zozo.jp

淡いピンクは甘さが出やすいので、合わせるアイテムはダークなカラーや落ち着きのあるカラーのものを持ってきて♪

甘さをぐっと抑えるのが、大人っぽく見せるポイントです。

[ROPE' PICNIC] 【WEB限定】サテンマキシスカート
出典:zozo.jp

ベージュのニットワンピースからチラッと見えるピンクのスカートが、大人の女性らしいほんのりとしたかわいらしさを演出してくれています♡

やわらかさを感じるシルエットもgoodですね。

パープル系

[FREE'S MART] ◆ニットタイトロングスカート
出典:zozo.jp

今シーズンのトレンドカラーはパープル。

コーディネートのどこかにパープルのアイテムを一点取り入れるだけで、今年らしい着こなしを簡単に作ることができますよ!

[natural couture] フロント釦リブニットスカート
出典:zozo.jp

パープルは、明るいカラーの中でも落ち着きがあって大人っぽく着こなせるカラー。

セットアップで着てもガチャガチャせず、幼く見える心配がありません♪

[nano・universe] ソフトラムVネックプルオーバー
出典:zozo.jp

淡いラベンダーカラーも人気です。

さっぱりとした淡色のアイテムと合わせると、ほんのりかわいい着こなしに♡

甘すぎないので、かわいいのが苦手な方でもチャレンジしやすいですね!

[nano・universe] ハニカムケーブルクルーネックプルオーバー
出典:zozo.jp

スカートは、ふんわりとしたシルエットよりもタイトなシルエットのものを選ぶのがおすすめです。

カラーアイテムを使ったコーデも、きれいめに仕上がりますよ!

レッド

[nano・universe] ウール混モックネックRIBニット
出典:zozo.jp

パキッとした色合いでメリハリのあるカラー使いのコーディネートを作ってくれるのが、赤系のアイテムです。

赤は子供っぽいというイメージもありますが、落ち着いたカラーで馴染ませれば幼さも気になりません。

[LOWRYS FARM] CRハイウエストフレアスカート 806859
出典:zozo.jp

ふんわりしたシルエットの赤スカートは、ロング丈を選ぶことで大人っぽさを演出。

スカートの存在感が強いので、合わせるトップスやアウターにはシンプルなものを使いたいですね。

[YARD PLUS] AUNTMARIE'S サテンティアードギャザースカート
出典:zozo.jp

赤といっても、深みのある色合いの赤なら大人っぽくシックな雰囲気を演出することができます。

鮮やかすぎないので、フレア感たっぷりなデザインでもかわいくなりすぎませんね。

オレンジ

[titivate] ウエストベルト付きロングスカート
出典:zozo.jp

夏のイメージが強いオレンジですが、冬も引き続き使いたいカラーです。

鮮やかであたたかみのあるカラーは、着るだけでパッと華やぐコーディネートに仕上げてくれますよ。

[ROPE' PICNIC] ワイドリブタートルネックニット
出典:zozo.jp

オレンジ×チェックというと、一見幼くなってしまいそうですが、ハイネックの上品さとタイトスカートのきちんと感で大人ならではの着こなしに。

ミニ丈のスカートも大人っぽくまとまります。

[coen] 【一部先行販売・新色追加:ブラック / ブラウン・手洗いできる】ラムウールVネックワンピース(ネイビー⇒WEB限定)
出典:zozo.jp

オレンジのワンピースで、一枚で簡単に存在感のあるコーディネートを。

一枚持っておけば、忙しい朝や寝坊してしまった日など、準備を時短したいときにも便利ですよ♪

グリーン

出典:zozo.jp

カラーアイテムの中でも、落ち着きがあって扱いやすいのがグリーン。

こちらのパンツは、コーデュロイ素材とこっくりとしたグリーンの色味で、冬ならではの雰囲気を作っています♪

[ViS] ポップコーンボリュームニット
出典:zozo.jp

ブルーに近い色合いが素敵なグリーンのニットトップス。

ボリュームスリーブも今年らしいですね!

ボトムスにウエストインすれば、ボリュームスリーブもすっきり着こなせますよ♪

冬のカラーコーデがかわいい!

いかがでしたか?

冬にあえて明るいカラーのアイテムを使うことで、パッと華やかな着こなしが叶います。

今年の冬は、ぜひお気に入りカラーのアイテムを使ったコーディネートを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる