香取慎吾「考えられない忙しさ」草なぎ剛と共に感謝

「本当に感謝」とメッセージを寄せた香取慎吾
KADOKAWA

11月11日放送のラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾と草なぎ剛が近況や今後の出演予定を報告。香取は「考えられない忙しさで、本当に感謝ですよ」とコメントを寄せた。

【写真を見る】グラサンチェンジの香取慎吾と草なぎ剛

番組後半のフリートークのコーナーで、草なぎと香取がSNSについて語り「たくさん情報入ってきますよね、僕たちのね。いろんな、“ななにー”のこともそうだし、もうリアクション早いよね本当に。うれしい限りでございますよ」と草なぎ。

香取が「YouTubeね」と振ると、草なぎが「そうですよ、やってますんで、見てください。あれ? 慎吾の映画はいつやるの?」と聞くと「まだまだ先」と香取。二人はお互いの出演作品について報告し合った。

草なぎが「公開日まだ決まってないんだ。もう見たんでしょ? できたのは」との質問に、「(公開日は)結構先だと思う。あれはどうなの?『まく子』」と今度は香取から質問。

草なぎは「決まってる、3月だったっけな。見たよ、面白かった。たぶん慎吾好きだよあの世界観。結構ね、なんかねすごいよ。やっぱ西加奈子さんの原作じゃないですか。よくその原作を映画にしたなっていうか。アートな感じ」と感想を伝えた。

香取は「僕も『凪待ち』っていう映画。みんなで何ていうの試写というか…キャストの皆さんと見る最初のやつ。ちょっと前に見て、もう本当によかったですよ。今すぐ見てほしいって思ったけど、結構先だからきっと」と公開を楽しみにしている様子。

草なぎは「楽しみだね。(稲垣)吾郎さんの『半世界』も」と続けると、香取が「『半世界』がさ、この間の“ななにー”でも言ったけど、賞とか取るとさ、やっぱそういうのってさ、見たいのが普通に湧くよね。

興行的に賞取った映画、関係者でやったー!って、その賞(を取ったこと)がうれしいのもあるけど、そこに賞がつくとさらに気になる人増えるっていうか。こんなに近くにあるのに、さらに見たさが…」と、同作品が第31回東京国際映画祭で観客賞を受賞したことを改めて喜んだ。

最後に、香取は小声で「『クソ野郎』どうなってるんですか?」と囁くと、草なぎは「来年じゃないですか? いいんじゃないですか、来年盛りだくさんで。NAKAMA to MEETINGあるし。12月もまだ“ななにー”あるし。舞台もあるし、忙しいね(笑)」。

香取も「考えられない忙しさで、本当に感謝ですよ」とコメント。草なぎも「他にもまだあれだけど、ちょっと楽しことあるんじゃないですか? ワクワクすることが」と続けた。

SNS上では「楽しいことがあるってなんだろう、楽しみ」という投稿の他、二人がAbemaTVとの同時出演の際にラジオをサポートしているフリーアナウンサーの小野紫も「年末に向けて舞台などでますます大忙しのお二人の今を感じてください〜」と投稿を寄せていた。「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)は毎週日曜夜7時から放送。(ザテレビジョン)

元記事を読む
提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理