1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人だからこそ挑戦したい♡「淡色ニット」で作る冬の好印象スタイル20選

大人だからこそ挑戦したい♡「淡色ニット」で作る冬の好印象スタイル20選

  • 2018.11.12
  • 9267 views

冬に欠かせないニットトップス。冬の好印象スタイルを目指すなら、断然淡色のニットがおすすめなんです。

今回は、顔回りも明るく見せてくれる淡色ニットの好印象コーデをご紹介します。

モテスタイルはお任せ!「淡色ニット」の好印象コーデ20選

万能カラー!ホワイト系ニット

ウォッシャブルボートネック畦ニット
出典:zozo.jp

どんなボトムにも合わせやすいカラーのニットと言えば、ベーシックなホワイト。

カジュアルなブラックデニムは、ホワイトニットを合わせることで清楚で上品な印象がプラスされます。

5GWオフタートル
出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄スカートは、ホワイトニットと合わせることでリッチな印象に。

優しいカラーのチェックなら、フェミニンな女の子コーデに決まります。

5GWルーズVPO
出典:zozo.jp

ヘルシーなカーキスカートは、ホワイトカラーのニットと合わせることでフレッシュなコーデに。

洗練された大人のカラーコーデにまとまるんです。

モールケーブル袖ボリュームプルオーバー
出典:zozo.jp

ちょっぴり派手めなカラースカートは、ホワイトニットで優しげなスタイリングにまとめましょう。

なかなか挑戦できなかったカラーアイテムも、ホワイトニットなら簡単に攻略できちゃうんです。

ケーブルルーズニット
出典:zozo.jp

プリーツスカートと合わせて、エレガントな冬の大人女子スタイルに。

シックなカラーのスカートを合わせれば、子供っぽくなく落ち着いたスタイリングに仕上がりますね。

リブモックネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ダークなブラウンやブラックのアイテムも、ホワイトニットと掛け合わせれば好印象にまとまります。

ホワイトニットを使った大人の女性らしいコーデです。

フレンチメリノケーブルカーディガン
出典:zozo.jp

大人気のニットカーディガンは、ホワイトをチョイスすることでワンランク上の着こなしに。

何気ないワンピースとの組み合わせも、今年らしく楽しめる万能カラーカーディガンです。

大人だから挑戦したい、ピンク系ニット

ウールカシミアコクーンニット
出典:zozo.jp

鮮やかなピンク色のニットは、顔を明るく若々しく見せてくれるとっておきのカラーニットです。

ダークになりがちな冬には、ピンクカラーを取り入れることで全体の印象をブラッシュアップできます。

ラクーンニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ホワイトニット同様、デニムスタイルも明るくフレッシュに着こなすことができます。

淡色のニットは春先まで使える嬉しいアイテムですよ。

Linda タートルネックニット
出典:zozo.jp

ホワイトカラーのセンタープレスパンツを取り入れれば、大人の上品コーデに。

小物をホワイトカラーで合わせることで、シンプルながらもスタイリッシュなカラーコーデにまとまります。

圧縮タートルニット
出典:zozo.jp

デニムのロングスカートと合わせて、大人のカジュアルコーデに。

タートルネックデザインの淡色ニットは、どんなボトムも上品に見せてくれる嬉しいアイテムです。

ハイゲージアゼVネックニット
出典:zozo.jp

ダークカラーのチェック柄は、ピンク色ニットに落ち着いたムードをプラスしてくれます。

ロング丈で取り入れることで、トレンド感のあるスタイルにまとまりますね。

強撚ランダムリブハートネックニット
出典:zozo.jp

ブラウンのタイトスカートを合わせれば、優しい印象のカラーコーデに。

ブラックブーツを合わせることで、カラーコーデもスマートに楽しめます。

ドルマンスリーブニットチュニック
出典:zozo.jp

上品なレーススカートは、ピンク色のニットとの相性抜群。

ベージュのレーススカートをチョイスすれば、グラデーションの効いたオシャレな大人コーデに仕上がります。

どんなシーンもお任せ!ベージュ系ニット

圧縮タートルニット
出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなデニムパンツは、タートルネックのベージュニットに合わせることで好印象なスタイルに。

ゆったりとしたサイジングのニットは、カジュアルボトムも女の子らしく見せてくれます。

NATURAL WOOL ボリュームタートルプルオーバー
出典:zozo.jp

オーバーサイズのタートルニットを主役に楽しむなら、シンプルなブラックボトムを引き立て役にチョイスして。

コロンとしたバレエシューズを履けば、ハンサム過ぎない優しい印象のニットコーデを目指せます。

フェザースリーブアゼプルオーバー
出典:zozo.jp

被りがちなチェックパンツのスタイリングには、デザインニットをアクセントにオン。

ふわふわとした質感のデザインニットは、男女問わず好印象を得られる優秀デザインアイテムです。

3GWNアラン/タートルPO
出典:zozo.jp

辛口になりがちなレザーアイテムは、ニットと合わせることで優しい印象をプラス。

ミニ丈のレザースカートを合わせることで、レディな印象の冬ニットコーデに仕上がります。

BY∴ ウールカシミヤ ルーズタートルネックニット
出典:zozo.jp

チェック柄のロングスカートと合わせて、程良くカジュアルな冬ニットスタイルに。

ベージュカラーを合わせることで、ナチュラルで親しみやすい印象が叶います。

ケーブルニットタートルプルオーバー
出典:zozo.jp

ベージュニットにベージュのスカート合わせて、オールベージュのグラデーションコーデに。

アクセントにレオパードバッグを取り入れれば、今年らしいトレンドコーデにまとまります。

愛されスタイルは淡色におまかせ♡

冬の好印象スタイルを目指すなら、淡色ニットが強い味方に!

派手過ぎないカラーのニットはオフィスでも使える優秀アイテムです。是非取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる