1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「デート中に店員さんにブチ切れ!」彼氏と急に別れたくなった瞬間3つ

「デート中に店員さんにブチ切れ!」彼氏と急に別れたくなった瞬間3つ

  • 2018.11.12
  • 3282 views

どんなに大恋愛をしてもいつかはやってくるかもしれない別れ……。

大好きで付き合っている彼なのに、時々嫌気がさして「正直、彼のこと冷めちゃう」と思ってしまったことはありませんか?

今回は、彼への気持ちが冷めてしまったパターンをいくつかご紹介いたします。

「あるある!」と、頷かずにはいられない女のコは意外と多いかも!?

 

(1)店員さんに激怒

デートでは、彼のいろいろな表情を垣間見る機会も多く、ギャップ萌え♡なんてこともありますよね。

ですが、店員さんに急に怒り出したり、横柄な態度をとったりして、彼女を驚かせる男性も少なくないようです。

感情を爆発させた後、振り向きざまの彼の笑顔が妙に怖かった……なんていう人も。彼女には優しくても、人によって態度をコロコロ変える人には、少しゾッとしますよね。

よくいえば正義感が強いのかもしれませんが、怒りっぽい彼氏には要注意です。

(2)いかにもハウツー本通りな言動

恋愛のハウツー本では、一般的に女のコが喜ぶとされている男性からの言動などが紹介されています。

ですが、いかにもハウツー本通りの“頭ポンポン”などをされると、かえって引いてしまう女のコも多いようです。

ある程度可愛げがあるならまだしも、いかにも「はいはい!これ、女子が好きなやつなんでしょ?」といった彼の振る舞いが、余計に彼女をイラっとさせてしまうのかもしれません……。

あなたの彼がこんな言動をしていても許せますか? あなたが彼のことをどう思っているのか、深層心理に気づかされるきっかけになるかも!?

(3)都合が悪いとはぐらかす

大事な話になると急にいなくなったり、自分の都合が悪くなるとはぐらかしたり、あるいは口を閉じたままだったり……。

こんな彼の態度にやきもきせずにはいられない女子も少なくないようです。

喧嘩をしてもしっかりと向き合ってくれて、自分に都合が悪いことが起きても、話し合える関係性が理想的ですよね。

 

彼氏に幻滅してしまう瞬間があったとしても、できることなら、今よりさらに親密な関係を目指したいところ。

そのためには、あなただけが無理をしたり、努力したりするのではダメ! 「嫌なところはあるけど、それでも好き!」と言えるよう、彼との関係を総点検して、改善してほしいところはきちんと伝える機会も設けるようにしてみてくださいね♡

 

文/めろん 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow 、xiangtao、A_Team、metamorworks)

元記事で読む
の記事をもっとみる