1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 最強の幸運が訪れて結婚運と恋愛運が急上昇♡今月のハッピー星座BEST3大発表!

最強の幸運が訪れて結婚運と恋愛運が急上昇♡今月のハッピー星座BEST3大発表!

  • 2018.11.12
  • 39038 views

大人女子の日常的な視点でホロスコープを読み解くことから、数々の女性誌で連載を持つ大人気の星のメッセンジャー・立木冬麗(アンフィン)。今回は、11月12日から12月11日までの運勢をレクチャーします。さて、今月のHAPPY GIRLは何座?

3位 蠍座

人気が続き、モテ度も高めで安定の幸せ者。おしゃれに力を入れて女を磨くことで、さらにいい男性と知り合うこともできそう。メイク上手になりたいもの。

2位 射手座

突然チャンス到来、すべてのドアが開いているので、あなたの希望が叶い、幸せをゲットできます。玉の輿に乗り、盛大な披露宴、入籍も運命です。

1位 獅子座

超ラッキーゾーンに突入、めったにないくらい素晴らしい恋ができます。目標は下げない方が良い。高めの理想を掲げると、運命が導いてくれるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる