1. トップ
  2. ファッション
  3. ボーダーでカジカワに♡秋冬もボーダートップスを沢山活用しよう!

ボーダーでカジカワに♡秋冬もボーダートップスを沢山活用しよう!

  • 2018.11.12
  • 13921 views

年中いつでも使いたくなるボーダー柄。秋冬もボーダートップスを使えばカジュアルで気張らないコーデを作ることが出来ます。

今回はシンプルボーダーとマルチボーダーに分けてご紹介します。ディリー使いにも、他の子に差が付くコーデもボーダートップスで叶えてください。

お気に入りの1着をこの冬ヘビロテしましょう♡

ボーダーニットトップス×大人女子

シンプルボーダー

ざっくりルーズニットVネックトップス
出典:zozo.jp

ホワイト系のビッグシルエットトップスでゆるっとラフに着こなしましょう。

ボトムスはすっきりなデニムパンツでバランスよく着こなしています♪

【手洗いできる】ラムウールクルーネックボーダーニット
出典:zozo.jp

太めのボーダートップスで可愛らしくコーデして。

ベージュのチノパンを合わせればマニッシュでこなれ感のある着こなしに。

ブラックシューズで引き締めましょう。

【雑誌掲載】メタルボタン畦ニット
出典:zozo.jp

ボーダートップスにブラウンのタイトスカートを使ってナチュラルな着こなしを作りましょう。

大人っぽさの上がるクラッチバッグやショートブーツで、コーデがカジュアルになり過ぎないようにしています。

【雑誌掲載】メタルボタン畦ニット
出典:zozo.jp

ネイビーボーダー×グリーンスカートで作るのはおしゃれ上級者さんなカラーコンビです。

ホワイトのスニーカーはごつめなものをチョイスして抜け感を作っています。

【洗濯機で洗える】ボーダータートルネック ニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ハイネックなボーダートップスなら寒い冬も安心♪

ブラックパンツでシンプルに着こなしましょう。

ウエストポーチを斜め掛けしてトレンド感のあるコーデにしています。

フリルネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ぴたっとトップスにフレアなスカートを合わせてレディコーデを完成させましょう。

ホワイトのショートブーツを合わせればきれいめな印象をGETしています!

変形リブハイネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ベージュ系のセンタープレスパンツはきちんと感があり大人っぽい印象が上がります!

ボーダートップスでカジュアルにシフトすれば簡単にこなれコーデが完成。

ウォッシャブルウールハイゲージリブタートルニット
出典:zozo.jp

ボーダートップスを使ってモノトーンコーデを作りましょう。

カジュアルアイテムをばかりを使っていますが、ブラック多めでまとめているので大人っぽさをちゃんとキープ出来ますね♪

ミラノリブボーダーニット
出典:zozo.jp

ブラック×ベージュでシックな雰囲気の着こなしにしましょう。

トップスインして自然とウエストマークすればレディなコーデになります!

小物もブラックで統一してスタイルUP目指して。

ワイド ボトルネック ニット
出典:zozo.jp

ボーダーな首つまりトップスでこなれコーデを作りましょう。

ベルテッドパンツならスタイルがすぐに決まるのでおしゃれ初心者さんにもオススメです。

マルチボーダー

ボーダー切替ニットpo
出典:zozo.jp

織り目がボーダーになったニットトップスならおしゃれ度UP。

ライダースジャケットを合わせてイケメン女子コーデに♪

シャープな小物を使えばカジュアルコーデもスタイリッシュになります。

12Gマシーンウォッシャブルリブボートネックプルオーバー
出典:zozo.jp

マルチカラーなボーダー柄なら他の子に差が付きますね!

アースカラーを使ったコーデなので、派手になりすぎずシンプルな着こなしにまとまります。

アゼボトルネックプルオーバー長袖
出典:zozo.jp

こっくりカラーを使ったマルチボーダートップスに落ち感のあるパンツでゆるっとした着こなしを作りましょう。

足元にはブラックのシューズでクラシカルにコーデしています。

リブハイネックセーター(ボーダー)
出典:zozo.jp

グリーンやブラウンを使ったマルチボーダートップスで個性的な印象を上げましょう。

ボトムスはプリーツスカートでキュートに決めています♡

パンプスもマルチボーダーのカラーと合わせれば統一感をプラス出来ますね。

ハンドアミフウパネルニット
出典:zozo.jp

だぼっとルーズなマルチボーダートップスに、タイトスカートを合わせれば大人カジュアルが叶います♪

袖コンシャスで大人な萌えコーデを作りましょう。

柄ローファーを使えばコーデに差が付きます!

まとめ

ボーダートップスはカジュアルでちょいカワな印象があるので、冬コーデに大人可愛いをプラスしたいときにぴったりです。

パンツコーデにもスカートにも合わせやすいので、着回し力も広がりますね。パンツコーデはオフィスにも◎。

スカートなら大人女子のデートにぴったりです。ボーダートップスを活用して冬のおしゃれを完成させてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる