1. トップ
  2. おでかけ
  3. クリスマス限定!セレブレーションストリートの音楽と光の魔法

クリスマス限定!セレブレーションストリートの音楽と光の魔法

  • 2018.11.12
  • 5312 views

東京ディズニーランドの「ワールドバザール」を美しく彩る「セレブレーションストリート」の夜の演出は必見です。ハロウィーンバージョンと異なり、約7分間隔で上演されるのできっと見ることができますよ。帰り際に見に行くのがおすすめです。

クリスマスバージョン「セレブレーションストリート」

東京ディズニーリゾート35周年は“Happiest”がテーマ。見れば誰もがきっと幸せな気持ちになる演出「セレブレーションストリート」は必見です。

東京ディズニーランドの出入り口すぐにある「ワールドバザール」内のメインストリート「セレブレーションストリート」にて、期間限定のクリスマスバージョンで夜を彩ります。

クリスマス期間限定!スペシャルな演出

日が沈んだあとに「ワールドバザール」の壁やオブジェに映像が映し出されます。音楽と光に合わせて映し出されるプロジェクションマッピングによって、幻想的な空間に様変わりします。

夢と魔法にあふれたディズニーの世界観に包み込まれることでしょう。期間限定なのでお見逃しないようにしてくださいね。

また、見る場所によって登場するキャラクターが異なります。お気に入りのキャラクターを探しながら「セレブレーションストリート」を楽しむのもおすすめですよ。

登場キャラクター

白雪姫&プリンス、シンデレラ&プリンス・チャーミング、ベル&野獣、レディ&トランプ、マリー&ダッチェス&トーマス・オマリー&ベルリオーズ&トゥルーズ、オーロラ&フィリップ王子

ムービージェニック!SNSでシェアしたい光景

「セレブレーションストリート」の美しくロマンチックな光景は、まさにムービージェニック。動画映え抜群なので、動画で撮影してSNSでシェアしましょう。

友達からきっとたくさんの“いいね”がもらえることでしょう。動画を上手に撮影して自慢してくださいね。

「セレブレーションストリート」の開催情報

クリスマス限定の演出は日没後7分間隔で上演しているので、帰り際も楽しむことができますよ。帰るギリギリまでディズニーの魔法にかかれるので、東京ディズニーランドの出口を出た後もその余韻に浸れることでしょう。

開催期間

2018年11月8日(木)~12月25日(火)

開催時間

日没以降、約7分間隔にて公演

上演時間

約90秒/回

開催場所

ワールドバザール

光と音の演出は2018年だけ!

「セレブレーションストリート」の光と音の演出はアニバーサリーイヤーの2018年だけの開催です。この機会をお見逃しなく。

ロマンチックなクリスマスを東京ディズニーランドで体験してみてはいかがでしょうか。

©︎ Disney

スポット情報

  • スポット名:東京ディズニーランド(R)
  • 住所:千葉県浦安市舞浜1-1
  • 電話番号:045-330-5211
元記事で読む
の記事をもっとみる