1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 家事が楽しくなる♪インスタグラマーさんのかわいいキッチンをご紹介!

家事が楽しくなる♪インスタグラマーさんのかわいいキッチンをご紹介!

  • 2018.11.12
  • 41760 views

毎日のキッチン仕事にうんざりすることはありませんか?

同じ家事の繰り返しでモチベーションが上がらないという人には、キッチンの模様替えがおすすめです!

ここではおしゃれなインスタグラマーさんたちのかわいいキッチンを紹介します。

キッチンがお気に入りの場所になると、毎日のキッチン仕事はぐーんと楽しくなるはずですよ♪

インスタグラマーさんたちのナチュラルでかわいいキッチン

ナチュラルカラーのキッチン

全体的に淡い色合いでまとめられたナチュラルなキッチンです。

柱や棚などのホワイトをベースに、カゴや木などの自然素材のアイテムがたくさん置かれているので、あたたかみのある空間になっていますね。

食器はセリア・キャンドゥ・ナチュラルキッチン・ニトリなどのプチプラのものを使っているそうです。

食器は白い棚に入れて見せる収納に。ホワイトで揃えられているので統一感があってスッキリとしています。

レンガ柄と白板風の壁紙が優しい雰囲気のキッチンです。

レンジフードのメニューがかわいらしくて目を引きますね。

黒いマグネットシートに手書きしたものだそうですよ。

キャニスターやキッチンペーパーホルダーもナチュラルテイストのもので揃えています。

コンロ横の小窓から入る陽射しがやわらかくて癒される空間です。

窓に飾られた雑貨や窓枠もおしゃれですね。

白いレンジフードと白い板壁がさわやかな明るいキッチンです。

アンティーク風のラダーにかごやグリーンが吊るされていて、カフェのディスプレイのよう!

白い板壁に取り付けられた飾り棚には、ナチュラルカラーの雑貨が飾られています。

100均アイテムを上手に活用されているそうです。

黒のアルファベットオブジェや棚受けの黒い金具が引き締め役に。

こちらのキッチンはレンジフードや作業台のホワイトをベースに、かごや木などのナチュラル素材がプラスされています。

コンロ横の収納棚、キャニスターやポットなども、すべておなじ色合いで統一されていて、細かいところまでこだわりを感じます。

こちらはホワイトを中心に、かごなどのベージュがプラスされたキッチンスペース。

収納棚のガラス扉にはレース模様のシート、レンジの取手にはレースがかけられています。

ポイントでレースを使うと、ガーリーな可愛らしい印象のインテリアになりますね。

こちらのキッチンもナチュラルでガーリーな雰囲気です。

レンジや炊飯器はレースで目隠し。

食器棚はセリアのすりガラス風シートでリメイクしているそうです。

ウォールシェルフにたくさんのグリーンが飾られているキッチンです。

明るくさわやかで、植物からたくさん元気をもらえそうですね。

海外インテリアのようなカラフルキッチン

まるで海外インテリアのようなかわいいキッチンです♡

木製の作業台と白いシンク、白い収納扉がナチュラルカントリーな雰囲気。

ビビットなお花のピンク色やグリーンがアクセントになっています。

アンティークテイストの雑貨がたくさん飾られていてレトロかわいい雰囲気です。

ものがたくさん置かれていて色もカラフルなのに、おしゃれにまとまっていてセンスがいいですね。

インテリア雑誌の1ページのようで憧れます!

ナチュラルカントリーなインテリアをベースに、鍋やキッチン家電などは赤をプラス。

ポップで元気になれそうなキッチンです。

吊戸棚の扉には手書き風の英字やイラストが描かれています。

白とベージュのナチュラルカラーをベースに、水色のアイテムがアクセントになっているキッチンです。

水色がポイントで入ることで、ぐっとさわやかさがアップしますね。

上から吊るされたかごやグリーンも素敵です。

ほっこりとした雰囲気のナチュラルなキッチンに、お気に入りの雑貨がたくさん飾られています。

壁にかけられているパンの形のリースがユニークでかわいらしいですね。

ナチュラルでアンティークなキッチン

ホワイトとアンティークなブラウンの組み合わせが落ち着いた雰囲気のキッチンです。

アンティークのガラスケースが、まるでお店のよう!

レンジには布をかけて目隠しするなど、徹底してナチュラルカラーで統一されています。

カウンター側から見たキッチンです。

壁に取り付けられた棚には、ザルやカゴなどの天然素材のものを、飾るように収納しています。

白とブラウンの色のバランスが絶妙で、うっとりする空間です。

収納棚や作業台などの、ホワイトをベースにしたキッチンスペース。

ギンガムチェックのテーブルクロスの黒で、空間が引き締まって見えます。

ランプシェードのサンキライの赤がさりげなくアクセントに。

フレンチシャビーなキッチン

オールホワイトでコーディネートされた清潔感のある空間です。

窓や棚の下にかけられたレースのクロスが清楚な雰囲気を演出しています。

実用品だけでなく雑貨なども一緒に飾ると、よりお気に入りの空間を作ることができそうですね。

キッチンカウンターの外側からみたキッチンです。

カウンターの枠やシェルフもアンティーク感のあるホワイトで、おしゃれなカフェのようです。

ホワイトインテリアにポイントでドライフラワーを飾ると、フレンチシャビーな空間が作れます。

かわいいキッチンで家事を楽しく♪

インスタグラマーさんたちのナチュラルでかわいいキッチンをご紹介しました。

料理や後片付けが楽しくなりそうなキッチンばかりですね!

色のコーディネートの仕方や、雑貨の飾り方などを参考に、お宅のキッチンもお気に入りの空間にイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる