LINE美人が恋を制す!男性が「イイ女」と思うLINEって?

特別美人なわけじゃないのになぜかモテる。

遠距離でなかなか直接会えないのに、LINEで愛を育んでる。など、恋愛を制するのはLINE美人と行っても過言ではありません!

LINE美人の文面やスタンプの使い方には特徴があるようです。

今回は、男性が思わず「イイ女だな~」と惚れてしまうような女性のLINEを3つご紹介します。

気になる男性とのLINEに取り入れてみてくださいね♡

イイ女LINE

リアクションのタイミングが絶妙

「職場で頼りになる先輩女性。仕事のことでの質問や相談にも「うんうん」「そうだったんだね~」「りょうかい~」など、ほど良いタイミングで相槌の文面を送ってくれる。それがしつこいわけでもなく、きちんと話を聞いてくれてるように感じて。LINEなんだけど会話してるかのように錯覚して、毎回ついつい話がはずんじゃいますね」(24歳/総合職)

Eメールと違い、チャット感覚で相手とのやりとりができるLINE。

特に意味はなくても、文面で上手に相槌をうつだけで相手の好感度はダダ上がりするようです。

気になる男性とのLINEは会話をするようにLINEを楽しんでみてはいかがでしょうか。

返信が早すぎず遅すぎない

「秒で返信がかえってくるのも暇なのかなと思うし、数日後に一言だけ返信がくるのも、ちょっとね。早すぎず遅すぎずちょうどいいタイミングで返信くれる女性は、いいなって思いますよ。逆に既読スルーとか未読無視されると、いくら顔が好みでも冷めちゃいますね…。」(30歳/店舗設計)

LINEでのやり取りでポイントになるのは、文面以上にタイミング。

いつもすぐに返さないといけないわけではないけれど、その日にもらったLINEはその日の内に返すくらいのタイミングで返信するとよいかもしれません。

返信が出せなかった場合は、「返事遅れてごめんね!」と一言つけてみては?

スタンプの使いどころが◎

「部下の女性は、スタンプの使い方がうまいなと思ってる。『ありがとうございます』『よろしくお願いします』などの挨拶はきちんとした文章で、でも重くなりすぎないよう、内容に合わせてかわいらしいキャラクターや動物のスタンプも時々つけてくれたりして。普段から仲は良いんだけど、礼儀はちゃんとしているから印象良いですよね。それでいて親しみやすさもあってかわいいな、とも思うし」(36歳/マスコミ)

挨拶文はきちんとしつつ、そこに気持ちを表現するスタンプを少し取り入れたりとLINE美人はスタンプを巧みに使いこなしているよう。

有料無料関わらず、スタンプにはたくさんの種類があるので、相手との関係性を考えながら最適なものをさがしてみてはいかがでしょうか。

LINEは恋愛における重要なコミュニケーションツール

LINEでのやり取りが基本となりつつある現代。

恋愛においても、デートや電話と同じくらい重要なコミュニケーションツールです。

たかがLINEとあなどることなかれ!返信のタイミングや文面、スタンプの使い方などLINEテクをあげて恋愛を制してくださいね。

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
B型女子が恋に落ちたらどうなる?
恋をすれば、誰でも多かれ少なかれ変わってしまうもの。自然体のあなたとは、ちょっと違った面が顔を出すことも少なくありません。 好きな人の前では自分をよく見せたくて、力が入り過ぎてしまいますよね。B型のあなたは恋すると、どの […]
愛カツ
好きな人に好かれるコツ!男性がぐっとくる「女性からの脈ありサイン」
好きな人にはスルーされ、どうでもいい人に好かれる……。 女子あるあるですが、それは、男性からみた「脈アリサイン」を理解していないせいかも? 「あのコに好かれてるかも?」男性があなたを意識してくれて、じわじわ好意が伝わる脈 […]
愛カツ
これをされたら脈あり? 男性が興味のある女性に対してやる行動
女性は気になる人ができても、自分からはなかなか攻められません。でも、気になるあの人が脈ありだと知ることができたら、ちょっぴり勇気が出てきますよね。脈ありか知りたい……そんなときに注目して欲しい彼の行動があります。男性は興味がある女性に対して…
Googirl
男心を分析!男性が癒されたいと思うとき
男って、いつでも癒されたいと思っています。 ある特定の時、ではなく「いつでも」です。男の孤独って、それだけ根深いものがあるのです。 女子に認め受け入れられることでのみ癒される何かを、すべての男は抱えているのです。 さて、 […]
愛カツ
30代男性へのおすすめのクリスマスプレゼント
30代男性へのおすすめのクリスマスプレゼント
Grapps
好きな男性にあなたの気持ちを気づいてもらう方法
好きな男性にあなたの気持ちを気づいてもらう方法
Grapps
男性の本音! 年下の彼女に対して密かに「期待」していること4選
年下の彼女には「可愛らしさ」を求めてしまうもの? 年下ならではの「可愛いな」のポイントがあるのだとか……。年上の彼が「○○だったらいいな」と彼女に密かに期待してしまうこととは? 今回は男性たちに聞いた「年下の彼女に期待していること」をご紹介…
Googirl
カラオケデートで男性を楽しい気分にさせるには?
カラオケデートで男性を楽しい気分にさせるには?
Grapps
そんな君は見たくないよ…。「男の恋が急に冷める理由」とは?
彼女のどんなところに幻滅してしまったのでしょう?
恋愛jp
キミしか目に入らないよ♡男が恋に落ちる「キス中の仕草」
彼氏に「やっぱり俺の彼女可愛い!」と思われるようなキス中の仕草をマスターしませんか?
恋愛jp
趣味に夢中な男性を恋愛モードにするためのアプローチ9パターン
熱中している趣味がある男性の中には、恋愛を負担と考える人もいるようです。では、そんな趣味人の心を溶かすには、どんなアプローチが有効なのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「趣味に夢中な男性を恋愛モードにするためのアプローチ」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性がすぐに返信したくなるLINEの特徴8パターン
気になる男性に、ドキドキしながらLINEを送信!でも、なかなか返事が来ない…。そんな切ない経験をしたことはありませんか?そこで今回は、『スゴレン』読者の男性たちに聞いた「すぐに返信したくなるLINEの特徴」をまとめてご紹介!男性に送るLINE作成の参考にしていただければと思います。
オトメスゴレン
”ガガ/ムービー・スター誕生”で賞レースも過熱! 本気の恋と歌に魂が震えた~っ<連載/ウワサの映画 Vol.64>
レディー・ガガの主演女優賞ノミネートをはじめ、ゴールデン・グローブ賞で作品賞・主演男優賞・監督賞など主要5部門の候補にな...
ウォーカープラス
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理