【画像あり】WOOYONG (From 2PM)がソロシングルリリース!彼を構成する“5つの要素”とは!?

アジアで大人気の6人組、2PMのウヨンさんが、『R.O.S.E』でファン待望の日本ソロシングルリリース!

現在ショーケースツアー中でもある彼の記念すべきインタビューが、本日発売の『AneCan』4月号に掲載されています。

Woman Insightでは、『AneCan』誌面には掲載しきれなかったエピソードや、オフショット&裏話を短期集中連載で特別にご紹介♪

第1回目は、現在のウヨンさんご自身に迫ります!


Woman Insight編集部(以下、WI) ウヨンさんといえば、個性的なキャラクターの集まる2PMメンバーの中でも「魔性」と呼ばれる存在です。その、つかめそうでつかめない魅力に、ファンの皆さんは虜になっているようですが・・・・・・。

ウヨン(以下、ウ) まだ誰も本当の僕のこと、つかまえてくれたことがないんです。

WI これは、なんとしてもつかまえなくちゃですね(笑)。では、ずばり「ウヨンさんを構成する5つの要素」はなんですか?


……(少し考え込む)。


WI ちょっと難しかったですね……3つでも大丈夫ですよ。


質問が面白いですね。僕はこうやって考えさせられる質問が好きなんです(にっこり)。(ゆっくりと言葉を確認するように)「家族・友達・異性・仕事・(仕事以外に)夢中になれること」。


WI 今のウヨンさんが夢中になっていることとは、一体……?


ウ 今言った〝5つの要素〟のバランスをとることです。たとえば、家族に重きを置いてしまうと、〝両親を喜ばせるために何かしなければならない〟という思いが最優先されてしまいますよね。結果〝そのためにもっと成功しなければならない〟と、変に欲が強くなったりすると思うんです。そんな風に何かに偏ってしまうと、いつか自分自身に疲れてしまいそうなので、5つがいい形で配分されるよう、バランスをとることに今は夢中です。


WI ファンの皆さんにとっては、「異性」というキーワードがどうしても気になると思うのですが……!?


異性というのは彼女のことです。といっても実際にいるわけではもちろんなくて(笑)。僕は好きな女性のヘアスタイルもその時々によって変わるんですが、〝今はどういう女性がタイプなのかな〟と自分でも考えてみるんですね。答えを見つけるために本を読んでみたり、考えたことを文字にして書いてみたり……。こういうタイプかな? こういうスタイルが好きなのかな? と書きとめることで、それが歌詞につながることもあります。映画を観ながら〝あっ、こんな人素敵だな〟と、理想のタイプを見つけるのも楽しいですね。


WI リリースされたばかりのソロシングル『R.O.S.E』の歌詞に出てくる〝Rose Girl〟も、そのようなウヨンさんの日々のインプットから生まれたものなんですね。


こんなふうに理想のタイプについて考えたり、時々休んだり、仕事をしたり、家族や友達と過ごしたり……。そんなことを繰り返しながら、日々ひとつのことに偏らず、いろんなことに関心が持てるようにしています。

多彩な色を持つバランスの良さは、まさにウヨンさんの魅力そのもの。

グループ1のオールラウンダーはなるほど、生き方もまさにオールラウンダーでした!

気になる次回は、ウヨンさんが「2PMメンバーに今、伝えたいこと」について。

メンバー愛に感動したり、衝撃発言に驚かされたり……。ウヨンさんが語る2PMというグループの絆には、思わず胸が熱くなります! お楽しみに!(撮影/鵜之澤 修、取材/小田島ハルコ)

★2回目はコチラ→ 【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)が「ダメ出し」したメンバーとは誰!?

http://www.2pmjapan.com/wooyoung/

WOOYOUNG (From 2PM)『R.O.S.E』

元記事を読む
提供元: CanCam.jpの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。