1. トップ
  2. ファッション
  3. ファーコートの大人の着こなし術は?カジュアルからきれいめまでコーディネートまとめ♪

ファーコートの大人の着こなし術は?カジュアルからきれいめまでコーディネートまとめ♪

  • 2018.11.11
  • 11132 views

ファーを使ったアウターは、冬のシーズンを盛り上げてくれるアイテム。

まだ持っていないという方は、今季こそチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、ファーアウターを使った着こなし術をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

ファーコートコーデ集♪

チェック柄パンツでトレンドライクに

エコファー Vネックショートブルゾン
出典:zozo.jp

カラーバリエーション豊富のファーコートですが、黒はチャレンジしやすいのではないでしょうか。

トレンドのチェック柄パンツを合わせるだけで旬な着こなしが叶います。

白のトップスを合わせて抜け感を演出するのがポイント。

デニムでカジュアルダウン

JS+eエコファーマフラー付きコート
出典:zozo.jp

エレガントな印象のブラウンファーコートは、きれいめに着るのはもちろん、デニムを合わせてカジュアルダウンするのも可愛いですよ。

小物も黒でまとめて統一感を出しましょう。

花柄スカートで甘辛ミックス

エコファージャケット
出典:zozo.jp

フェミニンな花柄スカートは、パーカーやスニーカーを合わせて甘辛ミックスにするのがおすすめ。

襟付きのファージャケットを羽織って、トップスにボリューム感を出すのが今年っぽいですよね。

花柄ワンピのフェミニンコーデ

フェイクファー ジャケット
出典:zozo.jp

ボリューム感のあるファージャケットは、タイトシルエットのワンピースを合わせることでバランスが◎。

程よく光沢感のあるファーがエレガントな印象を与えてくれます♪

チェック柄スカートで上品に

エコファーショートブルゾン
出典:zozo.jp

チェック柄のプリーツスカートは、スタイリングを上品に仕上げてくれるアイテム。

ノーカラーのファーブルゾンは、ハイネックトップスやストールとも相性抜群です♪

ボーダートップスの大人カジュアル

フォックスファーショートブルゾン
出典:zozo.jp

短め着丈のファーブルゾンは、ワイドパンツやフレアスカートともバランス良く着れるのが嬉しいですよね。

ボーダートップスを合わせて、程よくカジュアルに着こなしましょう。

チェック柄スカートで大人可愛く

ECOファーミンクブルゾン
出典:zozo.jp

ファーブルゾンにロング丈のチェック柄スカートを合わせることで大人可愛い着こなしの完成。

インナーとスカートは淡いカラーでまとめて軽やかさを演出しましょう。

パープルファーでフェミニンコーデ

ラビットファーブルゾン
出典:zozo.jp

パープルカラーのファーブルゾンは、トレンドムードたっぷり。

淡いカラーが女性らしい着こなしを後押ししてくれます。

パンプスもパープルをチョイスしてリンクさせるのがポイント。

カーキパンツでメンズライクコーデ

ファージャケット
出典:zozo.jp

ビッグシルエットのファージャケットは、パンツを合わせてメンズライクに着こなすのがおすすめ。

袖や裾部分の配色がアクセントになっています。

パッチワークファーで新鮮に

パッチワークファージャケット
出典:zozo.jp

パッチワーク風のファージャケットはインパクト抜群。

デニムやワイドパンツなどを合わせてシンプルに着こなすのがおすすめです。

レーススカートのレディライクコーデ

ボリュームファーブルゾン
出典:zozo.jp

ベージュのファーブルゾンは、女性の柔らかい雰囲気を引き立ててくれるアイテム。

レーススカートを合わせて、エレガントにまとめるのもおすすめです。

スウェットのラフコーデ

エコファーブルゾン
出典:zozo.jp

ファーブルゾンにパーカーを合わせたラフな着こなしはデイリーコーデにぴったり。

足元は、トレンドのレオパード柄シューズを合わせてワイルドなアクセントをプラスしましょう。

ドット柄スカートでこなれコーデ

エコファー Vネックショートブルゾン
出典:zozo.jp

ガーリーなドット柄のティアードスカートは、カーキのファーブルゾンを合わせて甘さを調節。

ビッグシルエットのパーカーをゆるっと着ることでトレンド感アップ♪

水色ファーの爽やかコーデ

カラーファーブルゾン
出典:zozo.jp

淡い水色のファーブルゾンは、デニムを合わせて寒色コーデを楽しみましょう。

ハイウエストデニムをブラウスにインすることで、美脚効果もばっちり。

着回し力抜群のロング丈ファーコート

エコファー クルーネックロングコート
出典:zozo.jp

ロング丈のファーブルゾンは、ロングスカートを合わせてラフさを演出。

カジュアルに着るのはもちろん、モードっぽくまとめるのもおすすめです♪

ファージャケットをチェック♪

アウターが主役になる秋冬。

暖かみのあるファーコートを取り入れて、シーズンムードたっぷりなコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この機会に、お気に入りのファーコートを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる