1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬コーデのインナーとして使える!【7,000円以下】のニットベスト特集

冬コーデのインナーとして使える!【7,000円以下】のニットベスト特集

  • 2018.11.11
  • 1904 views

だんだん寒くなる時期、コーデに一枚プラスしたい時に頼りになるニットベストをピックアップ。

本格的な冬になったらインナーとして使える重宝アイテムを今回は、ALL7,000円以下で手に入る15選をクローズアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

おすすめのニットベストをご紹介します!

ワードローブにプラスしたいニットベスト

[mili an deni] 片畦ニットベスト
出典:zozo.jp

後ろ裾を長めに仕上げたニットベストは、シルエットに動きをプラスする今っぽい一枚です。

プチプラで手に入るこちらのベストは、ベーシックカラーの展開になっているので色違いでキープもおすすめ。

[select MOCA] 【2018 A/W】ショート丈ニットベスト/Vネックヘムリブ編みニット
出典:zozo.jp

ショート丈が可愛らしさをプラスするニットベストは、ワンピースにプラスしてワンランクアップが狙えます。

これからの季節にはアウターをプラスして、冬本番まで着こなせる優れモノ。

[Grandeir] ざっくり編みVネックニットベスト
出典:zozo.jp

バックシャンなデザインが効いているニットベストは、フロントにもポイントとしてケーブル編みを使っています。

どんなボトムスとも合わせやすい丈なので、一つあると重宝します。

[studio CLIP] 7ゲージ透かし柄ニットベスト
出典:zozo.jp

ケーブル編みが施されたレトロ感が今っぽいニットベストは、バックスタイルにもボタンをプラスしたディテールに凝った一枚です。

ゆるめのシルエットが可愛らしいベストは、コーデの主役になります。

[coen] 【手洗いできる】ラムウールニットベスト
出典:zozo.jp

ラムウールを使った保温効果が高いニットベストは、高見えする一枚です。

自宅で洗える機能を備えたベストは、ゆるめのシルエットが抜け感をプラスします。

[mystic] スリットニットベスト
出典:zozo.jp

バックスタイルにスリットを施したニットベストは、シンプルコーデにプラスしてワンランクアップに。

フロントはベーシックなVネックデザインなので、どんなインナーとも好バランスに決まります。

[CROSSPLUS ONLINE] ケーブルニットロングベスト
出典:zozo.jp

Aラインシルエットのサイドにケーブル編みをプラスして、キュートさを上げたニットベスト。

クルーネックデザインで着回し力が抜群のアイテムです。

[CUBE SUGAR] アンティークニットサイド釦あきベスト
出典:zozo.jp

サイドにあしらわれたウッドライクなボタンが、ナチュラルムードを上げるニットベストです。

アームホールを広めに仕上げているので、合わせるインナーとのコーデも楽しめる一枚です。

[RyuRyu] プチネックニットベスト
出典:zozo.jp

落ち着いたカラーのコーデにプラスすると、華やかさがアップするオレンジ色のニットベストです。

コンパクトなサイズ感なので、スッキリと見せる一面も嬉しいポイント。

ニットベスト
出典:http://zozo.jp/

定番デニムコーデがグンと垢抜けるニットベストは、ケーブル編みがトレンドライクな仕上がりに。

少し立ち上がったネックラインが、きちんとした印象を与えます。

[CROSSPLUS ONLINE] ハイネックニットベスト
出典:zozo.jp

サイドに入ったスリットが、こなれ感をアップするニットベストです。

フレッシュ感をもたらすラベンダー色は、コーデのアクセントとして使えます。

[CROSSPLUS ONLINE] ケーブルニットベスト
出典:zozo.jp

ケーブル編みを取り入れたニットベストは、あしらわれたフロントボタンによって着こなしの幅が広がる一枚です。

程よい長さの丈なので、どんなインナーとも好バランスに決まります。

[coen] リサイクルウールケーブルニットベスト
出典:zozo.jp

フロントに施したケーブル編みがアクセントになって、コーデに表情をプラスしています。

フロントボタンをはずして、さり気なく羽織っても様になるニットベストです。

お得なセット

[earth music&ecology] SET2点 スキッパーシャツ+ニットベスト ●
出典:zozo.jp

スキッパーシャツとニットベストがセットになった、お得なアイテムもプチプラでGET。

ベストは後ろ裾を長めに持たせた、トレンドライクな仕上がりになっています。

[Green Parks] SET2点 ニットベスト+シャツチュニック
出典:zozo.jp

ロング丈のシャツチュニックとニットベストがセットになったアイテムは、コーデに迷った時にも役立つ優れモノ。

ベストはレイヤードスタイルがマッチするように、サイド部分を短めに仕上げたスパイスが効いています。

まとめ

今回はALL7,000円以下でGETできるニットベストをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

重宝するアイテムなので気になられた方は、ぜひ冬コーデにプラスしてみてくださいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年11月10日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる