1. トップ
  2. ファッション
  3. ホットドリンクが恋しくなる季節到来☆みなさんの愛用「マグカップ」特集

ホットドリンクが恋しくなる季節到来☆みなさんの愛用「マグカップ」特集

  • 2018.11.10
  • 28335 views

寒い季節に欠かせないホットドリンク。今回は、みなさんがホットドリンクを飲む為に使っている「マグカップ」をクローズアップ。

素敵なマグカップをまとめてご紹介しますので、是非ご覧ください。

みなさんが使っているマグカップを見せてください!

「ディーン&デルーカ」のマグカップは、落ち着いたカラーが上品ですね。

飲み口に向かって広くなっているデザインで、口当たりも良さそうです。

イタリア発の人気ブランド「イルビゾンテ」のマグカップは、スタイリッシュで素敵ですね。

インテリアとしても飾っておきたくなる、かっこよさを持ち合わせています。

「KINTO」のマグカップは、グレーとネイビーで大人っぽいカラーが素敵ですね。

シンプルなデザインで飽きがこないので、長く愛用出来そうなマグカップです。

「George's」のLike Saturdayのマグカップは、気分が上がり元気が出そうなマグカップですね。

デザイン性に富んだマグカップは、インテリアとしても映えそうです。

「マリメッコ」のマグカップは、デザイン性の高さと実用性を兼ね備えた長く使いたいマグカップです。

スタイリッシュなデザインで、使わない時でも見える場所に飾っておいても素敵です。

「イッタラ」のティ―マのマグカップは、モノトーンカラーをチョイスしてシックな雰囲気に。

シンプルで使い易さを備えたマグカップは、コーヒー以外にスープやホットチョコレートなどうを入れても良いですね。

「ファイヤーキング」のローザイトマグカップは、淡いピンク色で可愛らしいです。

どこか懐かしさももたらすマグカップは、ずっと使いたいアイテムですね。

「スタジオクリップ」のマグカップは、シンプルなデザインでありながらも温かみがありますね。

前方に写っている卵型カップに入ったエアープランツも、「スタジオクリップ」で見つけられたそうです。

「美濃焼」のマグカップは、大人っぽい配色と丁寧に作られた職人技が伝わってきますね。

和食器でありながらも、洋食のテーブルにもマッチしやすいマグカップです。

100均マグカップ

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

続いては、気軽に手に入る100均のマグカップをご覧ください。

モノトーンデザインがクールなマグカップは「セリア」のもの。お安いので、まとめ買いも出来て嬉しいですね。

続いても、「セリア」からセンスの良いマグカップ。

幅広いデザインが見つかる100均のマグカップは、いくつでも集めたくなりますね。

「ダイソー」で見つけた100円のマグカップに、「3COINS」で一枚150円のタイルコースターを合わせた光景です。

落ち着いたカラーなので統一感がありますね。

「キャンドゥ」で見つけたマグカップは、ケーブル編みの模様が描かれたどこかレトロな雰囲気。

丈夫な作りで安定感があるマグカップは、日常的に気負わずに使えますね。

続いても、「キャンドゥ」のマグカップに「3COINS」の珪藻土コースターを合わせています。

おしゃれなデザインのマグカップがコースターに程良く収まって、スッキリとしていますね。

まとめ

今回は、寒い季節にホットドリンクを飲む時に愛用されている、みなさんのマグカップをご紹介しました。

現在日常使いのマグカップをお探しの方は、是非お気に入りを見つけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる