1. トップ
  2. メグ・ライアン、7年越しの交際を経て婚約!

メグ・ライアン、7年越しの交際を経て婚約!

  • 2018.11.10
  • 418 views

Getty Images

ラブコメの女王として知られるメグ・ライアンが、2018年11月8日(現地時間)、長年交際していたミュージシャンのジョン・メレンキャンプとの婚約を発表! 彼女のインスタグラムには、手を繋いだメグ&ジョンのイラストとともに「婚約!」のメッセージがアップされている。

View this post on Instagram

ENGAGED!

Meg Ryanさん(@megryan)がシェアした投稿 - 2018年11月月8日午前9時08分PST

 

実は婚約発表の数時間前、左手薬指に指輪をはめたメグの姿がパパラッチに目撃されていたそう。ニュースサイト『E! ニュース』によると、2人は2011年より交際をスタート。それから何度かオンオフを繰り返し、めでたく婚約にいたった。メグと破局中の2015年から2016年、ジョンは元祖スーパーモデルのクリスティ・ブリンクリーと交際。

 

Getty Images

2人にとって、結婚するのは今回が初めてではない。メグは1991年に俳優デニス・クエイドと結婚し、息子ジャックを授かり、2006年には中国から養子として娘のデイジーも迎えている。一方のジョンはバツ3で、5人の子どものパパ。子どものひとりには、リアリティ番組『ザ・リアル・ハウスワイブス・オブ・ビバリーヒルズ』に出演するテディ・メレンキャンプ・アロヤヴもいる。テディのインスタグラムストーリーズには、メグ&ジョンの婚約発表のニュースがシェアされ、米『USウィークリー』誌によると、その投稿にはハートの絵文字が添えられていたのだとか。

今年はじめに2人が結婚するという噂が浮上するも、メグの代理人はそれを否定していた。その後2人の関係が急展開したということなのか、いずれにせよ、7年の交際を経て結ばれるのはなんともおめでたい話。メグ&ジョン、婚約おめでとう!

Photos: Getty Images, Courtesy of Meg Ryan via InstagramTranslation: Reiko Kuwabara From Good Housekeeping

元記事で読む
の記事をもっとみる