1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スタイリッシュな《大理石風柄》特集!インテリアに映えるお洒落なアイテムをご紹介♡

スタイリッシュな《大理石風柄》特集!インテリアに映えるお洒落なアイテムをご紹介♡

  • 2018.11.9
  • 9832 views

100均ショップなどで手に入る「大理石風柄アイテム」は人気が高く、お洒落でスタイリッシュな雰囲気が素敵ですよね。

今回は、そんな「大理石風柄アイテム」にスポットを当てて日用品やインテリア用品をまとめてクローズアップ♪

皆さんが実際に使っている購入品を、インスタグラムの投稿からピックアップしてご紹介いたします。

みなさんがGETした「大理石風柄アイテム」の購入品をご紹介

100均で見つけた大理石風柄アイテム

キャンドゥ

こちらは、キャンドゥで見つけた大理石風柄デザインのペーパーボックス。

靴箱の収納スペースとして使っているボックスですが、高級感が漂いますね。

こちらは、大理石柄のカッティングシートを使って作ったオリジナルの歯磨きカバー。

アイデア次第でお洒落度がグンと上がりますね。

プチリメイクの詳細です。

カッティングシートは本体に直接貼っているので剥がれにくく、歯磨き粉が最後までしっかりと使えますよ♪

キャンドゥと「love home」Mariさんとのコラボアイテム、大理石柄インテリアトレイです。

お菓子プレートやアクセサリーのトレイとして、お洒落な雰囲気を与えてくれますよ♪

機能性にも優れた珪藻土プレートを、大理石風デザインで仕上げたキャンドゥのお洒落なアイテム。

吸水力に優れたプレートは、キッチンや洗面所で大活躍しますね♪

ダイソー

ダイソーで見つけた大理石柄の孫の手は、グレーベースのデザインが上品な雰囲気。

さり気なく置いてあっても、インテリアにマッチしやすいお洒落なデザインですね!

ダイソーの大理石風リメイクシートを、ゴミ箱のフタの部分にプラスしてプチリメイク。

インテリアにマッチして一段とスタイリッシュな空間を演出していますね。

こちらも、ダイソーの大理石柄リメイクシートを使って歯磨き粉チューブカバーにチェンジ。

自由にカット出来るシールタイプになっているので、気軽にトライが出来そうですね。

セリア

パーティシーンでもピッタリな、大理石調柄をあしらったダイカットプレート。

カラフルなパステル調の色合いを上品な雰囲気に仕上げています♪

100均以外の大理石柄風アイテム

スタイリッシュな携帯カバーは、ホワイトベースの大理石風デザインがお洒落です。

どこのアイテムかは記載されていませんが、モノトーンインテリアとしてマッチする素敵なカバーですね。

インターネットショップで見つけた大理石風デザインのマグカップは、お洒落なデザインが魅力的です。

高級感が漂うマグカップは大人っぽい雰囲気たっぷりですね♪

「Bloomingville」の大理石プレートと、スタイリッシュなデザインの鍋つかみ兼鍋敷きです。

サークル型のプレートは、お菓子やチーズプレートとしてお洒落に演出してくれますね。

「Sixplus cosmetics Japan」のメイクブラシは、大理石柄にゴールドをプラスしたエレガントなデザインですね。

セットでストックしておくと柄も統一感があり、より高級感が漂います。

真ん中に写っている「ART OF BLACK」の大理石柄のコインケースは、デザイン性と実用性に優れていますね。

カードも収納出来るので便利なケースです。

オリジナルの大理石風アイテム

ダイソーの樹脂粘土を使って作ったオリジナルの大理石風プレート&トレイは、エレガントな印象。

長方形と六角形の、どちらもインテリアとしてアクセントになりますね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、インテリアとしても映える「大理石風柄アイテム」をクローズアップして、皆さんが実際に使っている購入品をご紹介いたしました。

お洒落でスタイリッシュなデザインのアイテムは、インテリアのアクセントにもなるので是非チェックしてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる