1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活アプリで高スペックの男性をGETする方法

婚活アプリで高スペックの男性をGETする方法

  • 2018.11.9
  • 7729 views

付き合う男性の条件に、高収入や高学歴、高身長などの高スペックを求めている女性も多いです。今回は、婚活アプリで憧れの高スペックの男性をGETする方法を紹介します。

高スペック男性が多いアプリを選ぶ

高スペック男性と付き合うためには、高スペック男性が多いアプリを利用する必要があります。そして、女性が高スペック男性だと一番感じる部分は、男性の年収が高いということではないでしょうか。

アプリによっては、年収を条件にして検索することができないものもあります。

職業だけでは、相手の年収を完全に把握するのは難しいので、必ず年収を指定して相手検索できるものを選びましょう。また、アプリによって、「公務員」が多い、若者が多い等、色々な違いがあるので、きちんとチェックする必要があります。「平均年収の高い人が多いアプリ」「公務員が多い」「職業や収入を条件に相手検索できる」などを意識して、アプリを選びましょう。

信頼できるアプリを選ぶ

男性は、高スぺックな男性がモテることを知っています。なので、年収や職業を偽る「偽物高スペック男性」というのも残念ながら存在しています。せっかく高スペック男性を探しているのに、偽物で性格が悪い男性とマッチングしてはたまったもんじゃないので、信頼できるアプリを選びましょう。

アプリによっては、自分の年収や、学歴証明書の提出を義務付けているものもあります。また、プロフィールでは相手の「Facebookの友達数」をチェック可能なものもあります。

高スペック男性というのは、人脈が広く、それ相応の人たちと付き合っている可能性が高いので、年収と合わせてチェックすれば、本物の高スペックかどうか判断する材料になるでしょう。

基本的に高スペック男性は忙しいので、時間を持て余している男性は怪しいです。また、複数のアプリを併用すると、高スペック男性と出会える確率が高くなるので、信頼できるアプリを複数利用するというのも良い作戦です。女性は無料で利用できるものもたくさんあるので、活用してみましょう。

高スペック男性の好みを知ろう

高スペック男性が好きな女性は、「賢くて教養がある女性」です。

遊び相手ならば、ビジュアルで選ぶこともありますが、本命には、自分と同じような賢い女性を望んでいます。

メッセージのやり取りでは、相手に共感して、同じ価値観であることをアピールしましょう。雑学や色んな情報を入手して、高スペック男性と対等に話せるということも必要です。

また、高スペック男性は、スペック目当ての女性を極端に嫌う傾向があります。スペック狙いであることは、頭の良い高スペック男性にバレバレなので、「同じ趣味」や「好きなこと」で会話し、ノーマルスペックの男性と同じような接し方の方がベターです。

また、高スペック男性はゴルフが趣味な人が多いので、ゴルフに詳しくなると、他のライバルと差をつけることできます。全くできないよりも、少しはできた方がマシです。「最近ゴルフはじめたんですけど、なかなか上手くいかなくて、機会が
あったら教えて下さい」など、ゴルフに前向きな姿勢を見せましょう。

高スペック男性は、自分が女性を選べる立場であることを理解しています。なので、高スペック男性をGETするには、「料理上手」「知識が深い」「教養がある」など、素敵な女性をアピールしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる