1. トップ
  2. グルメ
  3. もちもち食感がクセになる!ルミネ横浜「バルバラアターブル」のいちごたっぷりな米粉クレープがおいしそう♡

もちもち食感がクセになる!ルミネ横浜「バルバラアターブル」のいちごたっぷりな米粉クレープがおいしそう♡

  • 2018.11.9
  • 4591 views

ルミネ横浜7Fにある「バルバラ アターブル」は、"女性のためのカジュアルビストロ"。

11月8日(木)より冬季限定で、いちごたっぷりの米粉クレープとドリンク3種類の提供がスタートしました♩

バルバラ アターブルの冬季限定デザート

冬の限定デザート「イチゴとホワイトチョコレートのクレープ」(税別980円)は「バルバラ アターブル」人気のデザート”米粉クレープ”にイチゴクリームをたっぷりサンド。

イチゴアイスとベリーソースをトッピングし、仕上げに散らしたホワイトチョコレートはまるで雪のよう♡

生地のもちもちした食感に甘酸っぱいイチゴがほどよいアクセントになっているこの一皿は、全体をピンクでまとめた、かわいいビジュアルも魅力。

自家製ココアに、柚子が香るティーソーダも

また、女子会のお供にぜひオーダーしたい、おしゃれな見た目のドリンクもお目見え。

バルバラ自家製のココア「クッキー&クリームココア」(税別650円)は、砕いたカカオクッキーとナッツのザクザク食感もポイントです。

こちらは上品で香ばしい京都宇治のほうじ茶に、ミルクを合わせてラテに仕上げた「宇治ほうじ茶の黒蜜ラテ」(税別650円)。

黒蜜のほのかな甘みとホイップクリームでまろやかな味わいが楽しめそう。

旬の柚子と紅茶を使った自家製シロップをソーダで割った、爽やかなドリンク「柚子ティーソーダ」(税別650円)には柚子を加えたエスプーマクリームがのっています。

ご紹介した3種類のドリンクはクレープとセットなら500円でオーダーすることができるそう。

冬にしか味わえない、「バルバラ アターブル」の特別なメニューをぜひ味わってみてください♩

バルバラ アターブル
http://www.potomak.co.jp/shoplist/barbara-a-table/

元記事で読む
の記事をもっとみる