1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚で様になるニットワンピ特集♪着こなしやおすすめアイテムをご紹介します♪

一枚で様になるニットワンピ特集♪着こなしやおすすめアイテムをご紹介します♪

  • 2018.11.9
  • 28268 views

一枚で様になるニットワンピは、秋冬欠かせないアイテムのひとつ。

サラッと着るだけでこなれ感のあるコーディネートが楽しめるのが嬉しいですよね。

そこで今回は、今季人気のニットワンピやおすすめのコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

ニットワンピコーデ集

上品なネイビーのニットワンピースは、オフはもちろん通勤スタイルにも大活躍間違いなし。

深めのVネックが顔周りをすっきり明るく見せてくれるのも嬉しいですよね。

重くなりすぎないようにタイツはグレーをチョイスするのがポイント♪

アンゴラロングワンピース
出典:zozo.jp

ゆるっとしたシルエットのニットワンピを着ると、なぜかバランス悪く見えてしまう…と、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、ベルトでウエストマークするのがおすすめ。

脚を長く見せてくれる効果も嬉しいですね♪

ボートネックリブニットワンピ
出典:zozo.jp

縦のラインをさりげなく強調してくれるリブニットのワンピースは、スタイルアップ効果もばっちり。

程よく身体のラインに沿ったデザインが女性らしさを演出してくれますよ♪

圧縮ニットタートルネックワンピース
出典:zozo.jp

今季のニットワンピは、デニムやレギンス以外にもスカートをレイヤードするのが人気。

トレンドのレオパード柄スカートを裾からチラ見せすることで、印象的なスタイリングに仕上がります♪

Vネックホールニットワンピース
出典:zozo.jp

シンプルな黒のニットワンピは、クラシカルなチェック柄パンツと相性抜群。

テーパードシルエットのきれいめパンツをチョイスすることで上品に仕上がります。

キャメル混Vネックニットワンピ
出典:zozo.jp

Vネックのニットワンピは寒い…、という時はハイネックトップスをレイヤードするのがおすすめ。

ハイネックトップスの色によって色々なコーディネートが楽しめます。

タートルネックニットワンピース
出典:zozo.jp

ハイネックのニットワンピは、白シャツをレイヤードすることで、清潔感のあるスタイリングの完成。

キャスケットやベレー帽など、小物使いでおしゃれなアクセントをプラスしましょう。

ケーブル編みニットワンピース
出典:zozo.jp

立体感のあるケーブル編みのニットワンピはシーズンムード満載。

裾からマスタードイエローのパンツをチラ見せすることで華やかな印象に♪

コクーンハイネックワンピース
出典:zozo.jp

ゆるっとしたシルエットのニットワンピは、リラックスムードたっぷり。

スリット入りのパンツをレイヤードすることで、ラフな抜け感をプラスして。

トレンドのレオパード柄は小物で取り入れるのもおすすめです。

タートルネックニットワンピース
出典:zozo.jp

落ち着いたカラーのニットワンピは、鮮やかなパープルスカートを合わせて差し色に。

2018年の秋冬もパープルはトレンドカラーのひとつです。

きれいめなプリーツスカートがレディな印象を与えてくれますよ♪

カシミヤアンゴラ混 天竺タートルネックワンピース
出典:zozo.jp

ラベンダーカラーのニットワンピは、女性らしい柔らかな雰囲気を演出してくれます。

ピンクに比べて甘くなりすぎないので、大人の女性もチャレンジしやすい色味ですよね。

ラベンダーカラーのアイテムを着ることで顔色が悪く見える方は、ストールなどで調節するのがおすすめ。

ケーブルリブワンピース
出典:zozo.jp

ボルドーカラーのニットワンピは、レディライクな着こなしが叶うアイテム。

きれいめなブラウンパンプスを合わせて大人っぽく仕上げましょう。

JS+eエアヤーンハイネックワンピース
出典:zozo.jp

ラフなシルエットの白ワンピは、体のラインを拾わないので安心ですよね。

デニムやワイドパンツを合わせるのもおすすめ。

シンプルになりすぎてしまう時はカラフルなストールで華やかさをプラスしましょう。

もちもちタートルニットワンピース
出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなニットワンピは、テーラードジャケットを羽織ることできちんと感のあるスタイリングに。

マニッシュなチェック柄ジャケットがトレンドライクな着こなしを叶えてくれます。

フェザーヤーン遣いのノルディック柄ロングニットワンピース
出典:zozo.jp

ノルディック柄のニットワンピは、秋冬ムードを盛り上げてくれるアイテム。

ワンピースの柄に使われているベージュに合わせてボトムを合わせると統一感が出ます♪

人気のニットワンピをチェック♪

一枚でさらっと着れるニットワンピは、忙しい朝にも大活躍間違いなし。

カラーやシルエットもバリエーション豊富なので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる