1. トップ
  2. おでかけ
  3. ブランド数200以上!国内最大級のプレミアム・アウトレット

ブランド数200以上!国内最大級のプレミアム・アウトレット

  • 2018.11.9
  • 9173 views

静岡・御殿場にある「御殿場プレミアム・アウトレット」では、ファッション・雑貨・化粧品などさまざまなジャンルのブランドが210店舗も集結。お腹が空いたら立ち寄りたいグルメスポットもあります。ぜひ今度の週末に訪れてみてはいかがでしょうか。

「御殿場プレミアム・アウトレット」

「プレミアム・アウトレット」の日本旗艦店

「御殿場プレミアム・アウトレット」は、世界6カ国(日本・韓国・マレーシア・メキシコ・アメリカ・カナダ)に展開する「プレミアム・アウトレット」の日本における旗艦店です。日本では、御殿場を含め全9カ所に展開しています。

「御殿場プレミアム・アウトレット」は、世界文化遺産に登録されている富士山を望める自然豊かで広大な敷地が特徴。「プレミアム・アウトレット」の国内最大級の店舗面積を誇ります。

存在感抜群の富士山をじっくり眺められる施設内のスポット「夢の大橋」は、御殿場市の『富士見十景』と『富士山眺望遺産』に選定されたほどの美しい光景です。

210ものブランドが集結

「森の中の街」をコンセプトに、北米の歴史ある街並みをイメージした「御殿場プレミアム・アウトレット」は、「East Zone(イーストゾーン)」と「West Zone(ウェストゾーン)」の2つのエリアに分かれています。

2つのエリアを合わせた広大な敷地にはファッション・雑貨・インテリア・化粧品・カフェなどさまざまなジャンルのお店が軒を連ねています。

きっと探しているものや欲しいものが見つかることでしょう。広々としているので一日中いても飽きずにショッピングを楽しめます。

2019年度冬にパワーアップ予定

2019年度冬には、ホテルや日帰り温泉施設が加わり、さらに2020年春には約100店舗が加わる予定です。「御殿場プレミアム・アウトレット」にとって、第4期目のパワーアップオープンを予定しています。

都心からアクセス良好!バスにのるだけ

「東京駅」「新宿駅」「横浜駅」などからそれぞれ「御殿場プレミアム・アウトレット」まで、直行バスが運行しています。

アウトレットモールは郊外にあることが多く車がないと不便ですが、「御殿場プレミアム・アウトレット」なら車がない方でも気軽に足を運ぶことができますよ。

友人・恋人・家族で楽しくお買い物を楽しんでくださいね。

人気のグルメスポット3選

たくさん歩いたらおいしいご飯を食べてエネルギーチャージしましょう。「御殿場プレミアム・アウトレット」のなかにお店を構えるおすすめのグルメスポット3選をご紹介します。

「Trattoria Tavola」

「Trattoria Tavola(トラットリア ターヴォラ)」は、本格的なピッツァやパスタをいただけるイタリアンのお店です。

「ナポリピッツァ」は厳選した小麦粉と駿河湾深層水100%の「あらしお」を使って、24時間生地を熟成させて薪窯でじっくりと焼き上げます。

薪窯はイタリア・ナポリで特注したこだわりぶり。本格派のイタリアンを味わってみてはいかがでしょうか。

「沼津魚がし鮨」

週末には行列ができる人気のお寿司屋さん「沼津魚がし鮨」は、毎朝競り落とされたばかりの駿河湾の魚介を入荷しています。新鮮な素材が人気の秘密です。

回転寿司で回っているネタを選ぶ楽しさはもちろん、おまかせの握りも提供しています。駿河湾を中心とした海の幸を思う存分堪能してください。

「大かまど飯 寅福」

ほかほかのご飯や定食が食べたくなったら、「大かまど飯 寅福」へ足を運んでみてください。毎朝新潟より直送される精米したてのお米を使って、150kgある“大かまど”でふっくら炊き上げます。

おかずは煮物・焼き魚・生姜焼きなど、ほっこり懐かしい家庭料理を提供しています。ほかほかのご飯に合わせて、やさしい味わいのおかずを一緒にいただけば、思わず笑みがこぼれます。

冬の夜を彩るイルミネーション

「WINTER ILLUMINATION」

「プレミアム・アウトレット」では、2018年11月2日(金)~2019年2月20日(水)まで「WINTER ILLUMINATION(ウィンター イルミネーション)」を開催中。

※酒々井は9月27日(木)より開催中

日没~閉店時間まで各施設でアウトレットの会場を華やかに彩るイルミネーションを楽しめます。

「御殿場プレミアム・アウトレット」のイルミネーション

「御殿場プレミアム・アウトレット」のイルミネーションは「Flower Carnival(フラワー カーニバル)」がテーマ。

フラワーアーチやフラワーガーデンを美しく彩ります。昼間と違ったロマンチックな雰囲気に変身しますよ。

一日中楽しく過ごせるお出かけスポット

「御殿場プレミアム・アウトレット」にはショッピングのほか、おいしいご飯を堪能できるグルメスポットや、デートにもぴったりなイルミネーションなど見どころが満載です。

一日中楽しく過ごせるお出かけスポットなので、ぜひ週末やプチトリップとして遊びにきてはいかがでしょうか。

スポット情報

  • スポット名:御殿場プレミアム・アウトレット
  • 住所:静岡県御殿場市深沢1312
  • 電話番号:0550-81-3122
元記事で読む
の記事をもっとみる