1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支×血液型でわかる!天性のモテ女ランキングTOP10

干支×血液型でわかる!天性のモテ女ランキングTOP10

  • 2018.11.9
  • 46571 views

なぜだかモテてしまう性格の女性って、確実に存在します。その人の努力もあるのでしょうが、天性の何かがモテさせているとしか思えない場合も……。

生まれ年の干支と血液型の組み合わせで、その秘密を暴いてみました。天性のモテ女性と、特にどんな男性にモテるのかを、ランキング形式で占います。

モテ女

気になる結果は10位から!

10位:戌年×B型…情の厚い女性

戌(いぬ)年生まれは義理堅い性格で、B型はこだわりが強い性格。ふたつが合わさり、義理堅さにこだわる情の厚い女性に。決して裏切らないという安心感は、男性を惹きつける魅力になるのです。

付き合いの長い男性に気に入られます。特に気の優しい男性にモテるでしょう。

9位:未年×AB型…控えめ和風美人

家庭的で楚々とした女性の雰囲気を持つ未(ひつじ)年生まれ。本来内気でアピール力が足りないのですが、AB型なら自己プロデュース力を発揮できるため、天然で「控えめ和風美人」な自分を売りにできます。

肉食系で、見栄っ張りな男性に特にモテるでしょう。

8位:巳年×A型…浮気せずに尽くす

自分に合う男性をじっくり見定めて恋愛を開始する巳(へび)年生まれは、男性から見ると浮気を絶対しないだろうな、というタイプ。さらに真面目なA型の性格が加わると、「尽くしてくれる上に浮気しない女」です。

あまり恋愛経験のない男性から、密かに好かれてしまいそう。

7位:辰年×O型…どんな男性でも受け入れる

天然な魅力いっぱいの辰(たつ)年に、恋愛に情熱的なO型。どんな男性でも明るく受け入れてくれるような雰囲気で、とてもモテます。

「モテるでしょ!」と非常によく言われるタイプ。出会って間もない男性に良くモテ、飲み会などでは人気ナンバーワンになりがち。

6位:午年×A型…怒らず、男を立てる

陽気な性格の午(うま)年は、男性から見るといつも笑っていて機嫌が良さそうに見えます。めったなことでは怒らない性格もポイントが高く、さらに男性を立てるのがうまいA型要素もモテのポイントに。

上司や先輩にあたる男性に、特にモテるでしょう。

5位:辰年×B型…魅力的な破天荒ぶり

大らかな性格が特徴の辰(たつ)年でマイペースなB型となると、その破天荒ぶりは男性を惹きつけてやみません。辰年B型と一緒にいると悩みごとが吹き飛ぶので、モテるのです。

特に同世代の男性にモテ、また、友だちとして同僚としてモテることも多いでしょう。

4位:卯年×A型…男性の庇護欲をそそる

卯(うさぎ)年生まれはいまいち落ち着きがなく、男性から見ると危なっかしい存在です。さらにA型だと慎重さが発揮され、おっちょこちょいな自分の性格をある程度抑えることができます。

いいカンジで男性の庇護欲をそそり、モテるのです。特にちょっと年上の男性にモテるでしょう。

3位:申年×O型…官能的!

愛嬌抜群で目立ちたがり屋の申(さる)年に、女の魅力をアピールするのが上手なO型。見た目も仕草や態度も官能的で、男性の目を引かないわけがないでしょう。

全方位の男性にモテますが、直接アプローチしてくるのは自分に自信のある男性であることが多そうです。

2位:辰年×A型…かわいくて気が利く

男性を惹きつける天性の魅力を持つ辰(たつ)年に気配り上手なA型要素が加わると「かわいくて気の利く彼女」となるので、当然モテます。

年齢やタイプに関係なく、全方位の男性にまんべんなくモテると言っていいでしょう。広く浅くモテる、天性のモテ女です。

1位:辰年×AB型…アイドル&高嶺の花

天真爛漫な辰(たつ)年は感情の起伏も大きく、表情がくるくる変わるところが魅力的。さらにAB型となると知的さも加わり、アイドルと高嶺の花が混ざったようなモテぶりとなります。

年下男性からの憧れアピールがすごそう。かなり年上の男性からも好かれます。

さいごに

モテる女性のタイプはいろいろです。自分はこういう風にはなれない……とあきらめてはダメ。

全部を真似できなくてもちょっとずつ真似するとか、自分に似ているタイプを選んで真似してみるとか、アクションを起こしてみて。

あなたも、きっとモテ女になれるはず!

→彼はモテ男かも!干支×血液型でわかる!天性のモテ男ランキングTOP10はこちら

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる