1. トップ
  2. ネイル
  3. 賢いワタシはモニターネイル♡新人ネイリストさんを指名するならこのデザイン

賢いワタシはモニターネイル♡新人ネイリストさんを指名するならこのデザイン

  • 2018.11.8
  • 23519 views

「今月はお財布がピンチ!」そんなときは、新人ネイリストさんに施術してもらう「モニターネイル」を試してみませんか。この記事では、新人ネイリストさんでもキレイに仕上がるおすすめデザインをご紹介します。割引価格やモニターを利用して、賢く節約しちゃいましょう♡

成功率ほぼ100%ならラメかホロのグラデーション

リーズナブルにネイルをしたい女性のみなさん、「モニターネイル」はご存知ですか?
新人ネイリストさんの技術向上のために割引価格で施術を受けられるので、節約志向の女性の間で大人気です♡
もちろん、モニターネイルでも、できればかわいいネイルにしたいですよね。
新人ネイリストさんでも成功率高めのデザインなら、ラメグラデーションがおすすめです。
ゴールドやピンクといった、好きな色を指定してキラキラゴージャスに仕上げてもらいましょう。
かわいらしい雰囲気のネイルが好きなら、ホログラデーションもOKです。オーロラホロや、ブルーのホロなら爽やかなネイルになりますよ。輝きをプラスしたいなら、ストーンを乗せても素敵です。

フレンチラインにはラメかストーンを置いてもらう

フレンチネイルは定番のデザインの一つですが、実は難易度は高いデザインの一つでもあります。
なので、フレンチネイルをオーダーするときには、フレンチラインにラメかストーンを置いてもらいましょう。
ラメやストーンのライン無しでフレンチラインを美しく仕上げるのは、高い技術を要します。
でも、ラメやストーンを置いてもらえば、多少フレンチラインが歪んだとしてもカバーが可能。また、キラキラしてかわいいので、デザイン的にも華やかさが出ておすすめです。

緻密さよりも、雰囲気を重視したアートがおすすめ

お客様を担当できるレベルだと認められているとはいえ、多くの新人ネイリストさんにとって、緻密なアートやキャラネイルは最大の難関ではないでしょうか。
予約のときにあらかじめ希望を伝えていればいいですが、そうでない場合は、簡単なアートをお願いするのが無難かもしれません。
アートは、雰囲気を重視したニュアンスアートがおすすめです。
乳白色のワンカラーの上に、パープルやイエローをランダムに塗れば、おしゃれなアートになります。上からゴールドのラメを入れてもクールですね。
「給料日前で懐が寂しい!」というときには、ネイルサロンのホームページやクーポンサイトを調べて、「モニターネイル」を利用してみるのも一考ですよ。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる