1. トップ
  2. グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックの挙式シーン!

グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックの挙式シーン!

  • 2018.11.8
  • 2463 views

11月3日、グウィネス・パルトロウがブラッド・ファルチャックとの結婚式の写真を初めてInstagramに公開しました。コメントには、「落ち着くまでにちょっと時間がかかっちゃいました」「けど、ついに、リクエストにお答えして、私たちの人生最良の日の様子を少しお見せします」とのこと。

 

View this post on Instagram

Took me a minute to get it together, but at long last, for those who have requested, a little look inside the best day of our lives. Link in bio for more. #thefaltrows

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 - 2018年11月月2日午前7時23分PDT

 

自身が主催するライフスタイルサイト「Goop」のファンが閲覧できるよう、ウェブ上に結婚式と披露宴の写真を47枚用意したグウィネス。詳細が明らかになった今、ふたりのウエディングについて伝えられていることをまとめます。

 

ウエディング・ドレスはピエールパオロ・ピッチョーリによる「ヴァレンティノ」

レースで覆われ、背中が大きく開いたAラインのウエディング・ドレスは、繊細でゴージャス。グウィネスはこれを表して「あらゆる形容詞を拒むドレス」。

 

披露宴には「ステラ・マッカートニー」のドレスで

結婚式の後は、踊りやすい衣装にチェンジ。ケープのついた白のオールインワンで、かなり丈の短いもの。

 

ブラッドとグルームズマンはトム・フォードできめて

花婿と若いグルームズマンたちは、「トム・フォード」のグレー・スーツで、グウィネスの娘たちは「モニーク・ルイリエ」の白いドレスで揃えて。

 

料理を作ったのは、ふたりの思い出のレストランのシェフ

グウィネスとブラッドが特別な日のディナーを頼んだのは、ふたりがファーストデートで訪れたという人気レストラン「カーボーン」のシェフ。特上リブロースやローストした野菜などが供されたとのこと。

 

 

キャメロン・ディアスも友人として出席した

グウィネスがシェアした写真の中に何気なく収まっているキャメロン。式の前に一緒にヘアメイクをしてもらった様子。

 

結婚式前夜にも当日に負けないディナーが

親しい人だけで囲む、結婚式前夜のリハーサルディナーには、アルゼンチン人シェフのフランシス・マルマンがチリから飛行機に乗って登場。トレードマークである、炭火焼きスタイルでじっくり焼き上げた料理がテーブルに並んだそう。

 

会場装花はその後寄付

会場を飾った花々は「Repeat Roses」という団体に寄贈され、病院などの医療施設を飾る花として再利用されたとのこと。

 

すべてが「グープ」らしい

グウィネスによると、この結婚式を作り上げたのは、たくさんの協力者たち。特注のカクテルナプキンからカリグラフィー、フラワーデザインまで、多くの人々の手が入っているのだとか。ちなみに結婚式前日と当日のディナーに使われた家具は高級家具会社「Restoration Hardware」のもので、ウエディングケーキも特注。とはいっても、一般的な3段重ねのケーキではなく、一人前のキャロットケーキ(グウィネスのチョイス)とチョコレート&バニラケーキ(ブラッドのチョイス)をそれぞれ45個用意したそう。潤沢な資金があるのだから、妥協する必要はないということですね!

翻訳/mayuko akimoto Photo Courtesy of @ gwynethpaltrow via Instagram From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる