1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気ブランド【KBF】!冬の人気プチプラアイテムを徹底解剖♡

大人気ブランド【KBF】!冬の人気プチプラアイテムを徹底解剖♡

  • 2018.11.7
  • 11681 views

お値段以上のクオリティと、デザイン性溢れるアイテムが多数揃う人気ブランド【KBF】。

今回は、この冬の人気アイテムをご紹介します。是非ご覧ください♡

【KBF】この冬の人気アイテム特集

首元が暖かい♡スヌード付ニット

WEB限定 ボアスヌード付きニット
出典:zozo.jp

寒い時期に嬉しい、ボアスヌードがセットになったニットです。

首元をすっきりと見せたい時は、スヌード無しで使えます。もちろんスヌード単品使いもできますよ。

ワンドパンツと相性◎で、今っぽいボリューム感も可愛い一着です。

後ろ姿を見せたい!フリルオーバーシャツ

BACKフリルオーバーシャツ
出典:zozo.jp

袖から背中にかけて贅沢にフリルがあしらわれたシャツは、とにかく後ろ姿がとても可愛いです♡

全体をオーバーサイズにした今っぽいデザインも素敵。

ボトムはすっきりさせて、シャツをメインにしたスタイルがおすすめです。

トレンドのチェック柄をコーデのポイントに!

チェック柄ニット
出典:http://zozo.jp/

今季トレンドのチェック柄ニットです。

鮮やかなイエローが今年っぽさをプラスしてくれ、パッと目を引くデザインがシンプルなコーデをアップグレードしてくれます。

メガネやベレー帽とコーデした、トラッドスタイルも素敵です◎。

モヘア素材のふわゆるカーデ

バイカラーBIGモヘヤカーディガン
出典:zozo.jp

この冬、とても人気なモヘア素材のカーディガンです。

二色の配色バランスが絶妙で、コーデにアクセントを添えてくれます。

後ろにたぽっと出るボリュームも可愛い♡

カラーネップをミックスしたニット

WEB限定 カラーネップクルーニット
出典:zozo.jp

細かなカラーネップをMIXさせたクルーニットは、シンプルな中にもカジュアルな雰囲気がプラスされています。

シャツを合わせたレイヤードスタイルは、大人っぽさと垢抜けた印象に。

コーデの主役に!カラフルボーダーニット

WEB限定 マルチパターンボーダーニット
出典:zozo.jp

カラフルな配色が楽しくておしゃれな、カラフルボーダーニット。

シンプルなスタイルに合わせるだけで、コーデを格上げしてくれます。

ゆるっとしたシルエットが今っぽく、首元に入った赤が顔まわりをすっきり引き締めてくれます。

ワンピースとのレイヤードスタイルにぴったり♡

サイドスリットVネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ゆるっとシルエットのVネックトップスは、今っぽくワンピースとのレイヤードスタイルがおすすめです。

さっと着たようにゆるくまとめることで、コーデ全体に垢抜けた印象をプラスすることができます。

大人っぽい、花柄ヴィンテージ風スカート

フラワープリントロングスカート
出典:zozo.jp

落ち着いた色味が大人っぽいヴィンテージ風の花柄スカートは、パーカーを合わせてスポーツMIXスタイルに。

古着のスウェットと合わせても可愛くハマります♡

フロントのタックがポイントのスカート

サイドタックフレアロングスカート
出典:zozo.jp

シンプルで使えるAラインスカートは、フロントに入ったタックがポイント。スカートに立体感をプラスしてくれます。

ホワイトのパーカーを合わせて、上品なスポーツMIXスタイルを完成させたスタイルがおすすめです。

コーデ幅広がる、サスペンダー付きスカート

サスペンダー付きマキシスカート
出典:zozo.jp

マキシ丈が今年っぽいスカートは、取り外し可能なサスペンダー付きがポイントです。

ウエストのベルトリボンにより、表情の変わるスタイルを楽しめるのも◎。

結ばずゆるっと垂らすことで、こなれ感をプラスできます。

一枚着るだけで決まるワンピ

ウエストベルトキルティングワンピース
出典:zozo.jp

シンプルなデザインのワンピースも、キルティング素材になると全く印象が変わります。

動きのあるふわっとしたシルエットと、ウエストベルトを締めることでより女性らしさもプラス♡

一枚で様になるワンピースです。

ビスチェとセットで、トレンドライクスタイル♡

ビスチェセットシャツワンピース
出典:zozo.jp

一枚でトレンドライクなスタイルが叶う、ビスチェとセットになったシャツワンピ。

一枚でも十分存在感があるので、小物やアクセはシンプルに統一したスタイルがおすすめです。

裾シルエットがコーデに動きをプラス

フーディースウェットワンピース
出典:zozo.jp

一枚でさらりと着られる楽チンパーカーワンピです。

裾にシルエットが入っているので、歩くたびにスタイルに動きを出してくれます。

トレンドのレギンスや、ボディバッグと合わせたコーデもとてもおすすめです!

ボリューム感が今っぽくて可愛い♡

エコファージャケット
出典:zozo.jp

もこもことした可愛らしいシルエットが魅力的な、エコファージャケットです。

ボトムはすっきりとしたものを合わせて、トップスにボリュームを出したスタイルがおすすめです。

髪の毛は下ろすと大人っぽさをプラスできます。

袖口リブで、メリハリの効いたデザインコート

キルティング2WAYコート
出典:zozo.jp

トレンド関係なく、人気なキルティングロングコートです。

ワンピに合わせても可愛くはまり、カジュアルなデニムスタイルにももちろん合わせやすい一着です。

袖がリブになっているので、すっきりと着こなすことができます。

まとめ

プチプラブランド【KBF】の人気アイテム特集はいかがでしたでしょうか。

トレンドのアイテムや長く使えるアイテムまで、幅広く今欲しいものを手に入れることができます。

是非、この冬のコーデに取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる