1. トップ
  2. ファッション
  3. ナチュラルなファッションを演出♪【niko and…】の冬トップスをご紹介

ナチュラルなファッションを演出♪【niko and…】の冬トップスをご紹介

  • 2018.11.7
  • 3350 views

大人カジュアルスタイルをナチュラルに仕上げる、「niko and…」のトップスをクローズアップ。

気負わないスタイリングのベースになる15選をご紹介いたします。

自然体のファッションを満喫【 niko and…】のトップス15選

冬コーデに大活躍するトップス

ペルーハンドニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ウール100%を使った保温性に優れたニットトップスは、高デザイン性もポイントに。

フロントのレトロな編み方だけでなく、袖とバックスタイルにもデザインを施したコーデ主役になる一枚です。

CITYビッグロゴプルオーバー
出典:zozo.jp

ボリュームスリーブをドロップショルダーで仕上げて、ラフに着こなせるトップスです。

バックラインに入ったロゴプリントがアクセントになって、カジュアルな雰囲気をアップ。

冬コーデに大活躍するトップス
出典:http://zozo.jp/

クルーネックとVネックの前後どちらでも着こなせる、お得な2WAYタイプになっています。

柔らかいアイボリーがフェミニンな雰囲気を与えるトップスは、コンパクトな丈感がキュートさをプラス。

メニーボタン畦プルオーバー
出典:zozo.jp

インナーとしても重宝するこちらのニットプルオーバーは、スリーブラインにボタンがあしらわれてアクセントになっています。

ブラウンのトップスに合わせたアースカラーコーデで、ナチュラルな雰囲気がアップ。

冬コーデに大活躍するトップス2
出典:http://zozo.jp/

ボリューム感のあるスリーブラインが、可愛らしさを上げているトップスです。

程良く立ち上がったボトルネックデザインが、クラシカルな上品さ与えています。

冬コーデに大活躍するトップス3
出典:http://zozo.jp/

モチモチとした質感がポイントのプルオーバーは、着心地も快適です。

コーデのアクセントになるイエローをキープしておくと、冬コーデにフレッシュ感をもたらします。

冬コーデに大活躍するトップス4
出典:http://zozo.jp/

何枚あっても役に立つクルーネックプルオーバーを、ゆとりのあるシルエットで仕立ててラフなイメージをプラス。

インナーとしても着回しやすいので、重宝するアイテムです。

ウォッシャブルニットプルオーバー
出典:zozo.jp

自宅で洗えて冬コーデに気負わずに着こなせるトップスは、ピンクをチョイスしてフェミニンな雰囲気をアップ。

カラーバリエーションが豊富なので、色違いでキープしても便利です。

【ORCIVAL(オーシバル)】メリノウールボーダープルオーバー
出典:zozo.jp

カジュアルなボーダーデザインを、モノトーン配色で大人っぽく仕上げたニットトップスです。

上質な素材を使いトレンドに左右されないタイプなので、長く使える一枚です。

 [AIRCLASS]ガーターハイネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ゆるめのシルエットが抜け感を演出するニットは、ボリューム感のあるハイネックデザインによって小顔効果も狙えます。

ワイドパンツと合わせてリラックスコーデに、タイトなボトムスを合わせて好バランスに仕上がります。

冬コーデに大活躍するトップス6
出典:http://zozo.jp/

ネックラインと袖口、裾の部分にあえてダメージ加工を施して、ヴィンテージ感を演出しています。

きれいめやフェミニンスタイリングに合わせると、絶妙なバランスに仕上がります。

キャットインターシャプルオーバー
出典:zozo.jp

フロントにあしらわれたネコのモチーフが、キュートさを上げるトップスです。

ベージュ以外にも、それぞれ異なるネコデザインを施した凝った一枚です。

アランジガラプルオーバー
出典:zozo.jp

素朴感が魅力的なアラン柄を取り入れたニットは、コーデの主役になるアイテムです。

シンプルなカジュアルコーデにプラスして、ワンランクアップが狙えます。

求心フェアアイルプルオーバー
出典:zozo.jp

スコットランド発祥のフェアアイル柄を施したニットトップスは、懐かしさをもたらして優しい雰囲気を与えます。

コートのインナーとしても使えるので、冬コーデに大活躍します。

冬コーデに大活躍するトップス7
出典:http://zozo.jp/

ベーシックなボートネックのプルオーバーは、スリーブラインに施した稲妻柄がアクセントになってカジュアルさをアップ。

ゆとりのあるシルエットなので、ラフに着こなせます。

まとめ

今回は、「niko and…」の冬トップスをご紹介しました。

自然体で過ごせる旬な大人カジュアルスタイルを演出するアイテムが揃っているので、是非チェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる