1. トップ
  2. ファッション
  3. ふわふわでキュートな印象を♡モヘアトップスで作る大人女子コーデ特集

ふわふわでキュートな印象を♡モヘアトップスで作る大人女子コーデ特集

  • 2018.11.7
  • 10995 views

ふわふわな可愛さをコーデにプラス出来るモヘアトップスを使って大人女子コーデを作りましょう♪

モヘアのふわっと感のお陰で女性らしく季節感も上げることが出来ます。今回は、トップスのカラー別にコーデをまとめました。

お気に入りのカラーを見つけて、ぜひディリーに使ってくださいね。

モヘアトップス×大人女子

ホワイト系

タートルネックモヘアニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ホワイトモヘアならベーシックな着こなしにぴったり♪

ダークトーンなデニムパンツはワイドシルエットをチョイスして、簡単にこなれ感をプラスしましょう。

ブラック系

[SESTO] モヘアタッチクルーネックセーター / ニット
出典:zozo.jp

甘さも欲しいけど大人っぽさもキープしたいなら、断然ブラックをオススメします!

キュートなチェックスカートもモードなダークトーンをチョイスしてモードな雰囲気に。

ベージュ系

モヘア切替 Vネックニット
出典:zozo.jp

ナチュラル感をGETするならベージュを着こなしてみましょう。

カジュアルだけどセンタープレスなデニムパンツなら、きちんとした印象をプラス出来ますね。

モヘアハイネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ブルー系のチェックパンツにベージュのモヘアトップスで程よく甘さを足し算して♡

チェーンショルダーバッグを合わせれば、コーデに引き締まった印象をUPしてくれます。

ブラウン系

モヘアハイネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ブラウンのモヘアトップスに個性的な柄スカートを使って、レトロコーデを作りましょう♪

足元にもブラウンのドレスシューズでレトロ感をキープしつつコーデに深みをプラスしています。

ラメモヘアクルーネックプルオーバー
出典:zozo.jp

くすんだキャメルにホワイト系のパンツで、メリハリのあるコーデにしましょう。

小物にはすべてブラックを使っているので、シンプルな大人女子コーデにまとまりますね!

ケーブルモヘアプルオーバーニット
出典:zozo.jp

ロング丈のモヘアトップスはお尻まですっぽりと隠してくれるので体型カバーに効果的!

着膨れ予防のためにもボトムスはすっきりしたデザインのものを使いましょう。

 モヘアミックス ラメ ニット
出典:zozo.jp

ブラウンのモヘアトップスにホワイト系スカートでレディコーデを完成させましょう♪

コーデが野暮ったくならないようにブラックのパンプスを合わせて、きりっとシャープにまとめています。

グレー系

モヘアボートネックプルオーバー
出典:zozo.jp

グレーのモヘアトップス×ブラックのロングスカートで、ゆるずるコーデを作りましょう♪

シックな小物使いをすれば余裕を感じる大人コーデになります。

キッドモヘアタートルネックプルオーバー
出典:zozo.jp

チャコールグレーの首つまりなモヘアトップスを使えば、シンプルなブラックワンピを使っていてもこなれ感のあるおしゃれコーデになります。

ブラックのショートブーツを合わせて深みのある着こなしをGET!

 ハーレーオブスコットランド ハイネックモヘアニット
出典:zozo.jp

一部にチェック柄を使ったスカートは個性的でおしゃれ度UP!

ライトグレーのモヘアトップスを合わせて、ナチュラルガーリーな大人コーデを完成させています♡

カーキ系

7GモヘアL/Sプルオーバー
出典:zozo.jp

袖コンシャスなモヘアトップスは今年らしい印象を作るのにぴったり!

きちんと感のあるブラックパンツを合わせて、オフィスにもマッチするコーデを作りましょう♪

モヘアドルマンプルオーバーニット
出典:zozo.jp

クルーネックなモヘアトップスでこなれ感を作りましょう。

ワイドパンツは着膨れしそうですが、ストライプ柄ならそんな心配もありません。

落ち着いた印象のあるパンプス使いでシックにまとめて。

カラーモヘアニット
出典:zozo.jp

光沢のあるボトムスを使ってカーキモヘアトップスを上品な印象にシフト♪

ブラックシューズのお陰で足元から重厚感のある着こなしにしています。

個性的カラー

ローゲージモヘアニット
出典:zozo.jp

ライトパープルなモヘアトップスは、緩めに編んで透け感をGETしています。

グレーのセンタープレスパンツで女っぷりを上げてちょいセクシーな印象にしましょう。

V字カットなブラックパンプスで、きりっとコーデを引き締めて!

カラーモヘアニット2
出典:zozo.jp

鮮やかイエローのモヘアトップスにカットオフデニムでカッコよくコーデしましょう。

ブラックのショートブーツを使えば、重ためな印象をプラスしてコーデに奥行を持たせることが出来ます。

モヘアケーブルタートルネック セーター
出典:zozo.jp

鮮やかレッドなモヘアトップスは自分らしさを表現したいときにGOOD!

ブラックアイテムを合わせてモードにまとめて。

メタリックな巾着バッグを使っておしゃれ度上げています。

まとめ

これから寒さが増す季節、モヘアトップスはコートのインナーにもぴったりです。シンプルカラーから取り入れて、ディリーに着こなしてくださいね。

慣れてきたらぜひ鮮やかカラーも取り入れてコーデに個性的な印象を取り入れましょう。

モヘアトップスでちょい可愛く大人っぽいコーデを叶えてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる