1. トップ
  2. スパイス・ガールズ、来年6月再結成ライブ。

スパイス・ガールズ、来年6月再結成ライブ。

  • 2018.11.7
  • 870 views


スパイス・ガールズ、来年6月再結成ライブ。
2018.11.07 12:00
スパイス・ガールズが復帰を果たす。

スパイス・ガールズ。Photo: Brian Rasic/Getty Images

【さらに写真を見る】スパイス・ガールズ、来年6月再結成ライブ。



スパイス・ガールズが復帰を果たす。エマ・バントン、ジェリ・ホーナー、メル・C、メル・Bら4人は来年6月イギリスにて6公演を計画していることをツイッターで発表した。


投稿された動画は正面に座る4人の別々のショットで始まり、ジェリだけが黒いタキシードを着用していないことでもめ事が起こる。他にもエマが自分はツーテールをするには年を取りすぎていると思い悩んだり、メル・Cが全員を落ち着かせる姿が写る中、ライブの日程がスクリーンに映し出されるその動画には「スパイス速報。チケットは土曜日午前10時半から。ガールパワー。友情は不滅」と綴られている。


同ツアーは6月1日(現地時間)、マンチェスターのエティハド・スタジアムで始まり、15日(現地時間)のロンドン、ウェンブリー・スタジアムで幕を閉じる。そして6公演全てにジェス・グリンがゲストとして出演する予定だ。


また、ヴィクトリア・ベッカムは今回不参加なものの、4人へのサポートをこう表明している。「スパイス・ガールズでいたことは自分の人生にとって本当に重要だった。彼女たちにはツアーに戻って、本当に楽しんで欲しい。素晴らしいショーをするのは確実、昔の、そして今の素晴らしいファンたちが最高の時を過ごすことでしょう!」


そして他の4人もこうコメントを残した。


エマ「スパイスをそこら中に加える時がまた来たわ!ずっとサポートしてくれるファン、そして新たなスパイス世代のためにパフォーマンスするのが楽しみ!皆愛している!」メル・B「何回も言うけど、私は喜びに溢れている。実現するのよ!屋根の上から今ちゃんと叫んでいるんだから。私と私のガールズがステージであなたたちと会う!」ジェリ「本当に興奮している。ファンたちと一緒にガールパワーを祝う。新しい世代も、誰であろうと歓迎!待っててね、楽しいものになるから」メル・C「ガールズたちとの楽しい思い出を思い返している。またもう一度やる時が来たわ!」


チケットは今月10日イギリス時間午前10時30分より一斉発売となる。

元記事で読む
の記事をもっとみる