1. トップ
  2. ゼイン・マリク、ワン・ダイレクションのメンバーとは絶縁状態!?

ゼイン・マリク、ワン・ダイレクションのメンバーとは絶縁状態!?

  • 2018.11.7
  • 851 views


ゼイン・マリク、ワン・ダイレクションのメンバーとは絶縁状態!?
2018.11.07 12:00
ゼイン・マリクワン・ダイレクションのメンバーともう連絡を取っていないそうだ。

ゼイン・マリク。Photo: Kevin Mazur/Getty Images for NARAS

【さらに写真を見る】ゼイン・マリク、ワン・ダイレクションのメンバーとは絶縁状態!?

ゼイン・マリクワン・ダイレクションのメンバーともう連絡を取っていないそうだ。3年前に同グループを脱退したゼインは、そんな発言でいつかのグループ復帰を夢見るファンの希望を打ち砕いたかたちだ。


『ヴォーグ』誌のインタビューでゼインはこう話す。「(1Dのメンバーとは)誰とも長らく口を聞いてないね。俺が抜けた後、色々あったし、色々言われた。嫌味っぽいことや、想像もしていなかったことが色々あったよ。あの関係はもう崩れたってわけ。」


2010年に『Xファクター』で優勝したことをきっかけに一躍スーパースターとなった1Dだが、あまりのスピードでスターダムを駆け上ったことにグループ破綻の理由があるのではないかとゼインは示唆している。「俺たちは劇場からアリーナ、アリーナからスタジアムって感じで、そのつながりさえなしにただ次々とこなしていた。そういう進行過程って少し人に影響を与えるもんじゃないかな。人はそれぞれの道を歩むものだし、5人も集まったらなおさらさ。」


そんな中、先日にはリアム・ペインもゼインとは長らく話していないことを明かしていたところだった。ロンドンのシェパーズ・ブッシュにあるウェストフィールド開店10周年記念イベントに登場した際、司会のジェームズ・コーデンからメンバーにクリスマスプレゼントをあげるとしたら何にするかと尋ねられ、「ゼインのことは最近知らないから見当がつかない」と発言していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる