1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・男子が譲れない彼女の条件とは

血液型別・男子が譲れない彼女の条件とは

  • 2018.11.7
  • 69165 views

気になる彼の特別な存在になりたいと思う女子は少なくないはず。

でも、彼が女子に求める条件が分からなければ、努力をする方向性も見えてきません。事前に把握しておけば、彼女に昇格するのも近いのでは!?

そこで今回は、血液型別に「男子が譲れない彼女の条件とは」をご紹介いたします。

彼女の条件

A型男子…ロマンチストでかまってくれること子

A型の男子は、いつも穏やかでどんな相手にも自分を合わせて上手に付き合える性格。そのため、職場でも友達の前でも好感度は高いでしょう。

恋愛には熱心ですが、自分から積極的に追いかけるよりも追われる恋が多いタイプです。理想の相手が現れるのを慎重に待つと言えます。

そんな彼が理想とするのは、行動力と情熱を持ったロマンチストな女子。寂しがり屋な一面があるため、かまってくれることが条件なのです。

B型男子…メイクやファッションに手抜きしないこと

B型の男子は、元気で好奇心が強くいつも目的をもって動き回るところが。やや女好きなので、女子の良いところを見つけるのが上手だと言えます。

容姿の美しさはもちろん、特技やユニークな考え方にも敏感に気づき、すぐに恋に落ちやすいでしょう。

彼は子供のように純情で、相手を美化して恋をしがちです。そのため、メイクやファッションに手抜きをせず、いつも楽しく会話ができる女子が好みなのです。

O型男子…ポジティブな自分に合わせてくれること

O型の男子は、自信家でプラス思考かつ、何をやるにも努力を惜しまないチャレンジャーです。成功願望が強く、夢や目標に向かって一直線に突き進んでいくでしょう。

恋愛においても、そのパワフルさは同じく、好きになるとストレートにアタックするタイプ。

そして、自分でも人気があることを知っているので、明るくてロマンチストな女子に惹かれるようです。そして何よりも、自分に合わせてくれることが恋の条件だと言えます。

AB型男子…適度な距離感を大事にしてくれること

AB型の男子は、自分のペースを乱されるのが嫌いで、過度の詮索や要求は最も苦手でしょう。恋人に対してもそれは同じで、四六時中ベタベタされるのはストレスになり、ケンカの原因に。

彼にとってパートナーシップとは、お互いを尊重することなのです。恋愛は慎重で、親しい間柄になったと確信しない限り、心を開かないと言えます。

彼が女子に求めるのは、適度な距離感を持って付き合ってくれることなのです。

おわりに

男子は女子にどこか夢を見ていると言えます。恋愛においては、女子の方が現実的なのです。そのため、基本的な姿勢としては、彼の理想を壊さないことが第一。

その上で、あなたの魅力をアピールしていきましょう。完全に彼の好みの女子を演じる必要はありません。あなたの良さを最大限に発揮できれば、それがベストなのです。

→当たってる?あなたの求める条件とは!血液型別・あなたが譲れない彼氏の条件はこちら

(脇田尚揮/ライター)

(愛かい編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる