1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれしたい!でもお金はかけたくない…そんな時こそプチプラコーデを楽しもう♡

おしゃれしたい!でもお金はかけたくない…そんな時こそプチプラコーデを楽しもう♡

  • 2018.11.7
  • 43506 views

おしゃれなコーディネートには憧れるけど、服にばっかりお金はかけられない!そんな方におすすめなのが、お手軽な値段でおしゃれアイテムがゲットできちゃうプチプラブランドです!

GUやユニクロが有名ですが、他にもプチプラでおしゃれを楽しめるブランドはいろいろあるんですよ♪そこで今回は、おすすめブランドとアイテムをご紹介します。

GU

GU
出典:https://wear.jp/

スウェットパーカーがGUのアイテム。

カジュアルでラフなイメージが強いスウェットパーカーは、きちんと感のあるグレンチェックのパンツで大人っぽく着こなしてみて。

GU2
出典:https://wear.jp/

どの季節も定番のデニムパンツ。

チェック柄ストールやキャスケットで季節感を演出しながら、こなれ感も同時にプラスして、ワンランク上の着こなしに!

GU3
出典:https://wear.jp/

マニッシュなグレンチェックは、スカートだと女性らしさも感じることができます。

タイトなシルエットできちんと感があるので、ざっくり編みのニットカーディガンを羽織ってもラフになりすぎません。

GU4
出典:https://wear.jp/

ダークなカラーが多くなる秋冬は、小物でさし色やさし柄を投入すると、華やかさが増しますよ!

GUの真っ赤なパンプスは、ポインテッドトゥで子供っぽくなりすぎないのがうれしいですね。

ユニクロ

ユニクロ
出典:https://wear.jp/

きれいめな着こなしからカジュアルな着こなしまで幅広く活躍するユニクロの黒タイトスカート。

一枚持っておくとプチプラなお値段以上に活躍すること間違いなしです!

ユニクロ2
出典:https://wear.jp/

カジュアルな中にも女性らしいやわらかさやかわいらしさがあるキルトスカート。

ロング丈だから大人っぽさもばっちりで、30代40代の大人女性に大人気の一枚です!

ユニクロ3
出典:https://wear.jp/

こちらのコーディネートは上下ユニクロ!

クラシカルな雰囲気のチェック柄パンツやレースアップシューズに、ゆったりとしたざっくりニットを合わせて抜け感を出しているのが、今年らしさのポイントです。

reca

[reca] 【reca大人気アイテム】
出典:zozo.jp

定番のGUやユニクロ以外にも、プチプラでおしゃれが楽しめるブランドがあります。recaもその一つ。

落ち感のあるシルエットのブラウスは、明るいカラーでも上品な印象を与えてくれるので、高見え感抜群ですね!

[reca] 歩くたびふんわり広がる◇ビックシルエットスウェットフレアワンピース
出典:zozo.jp

歩くたびにふんわり広がるフレア裾がキュートなワンピースは、かわいく着るのはもちろん、レギンスと合わせてカジュアルダウンするのもおすすめ☆

[reca] もこもこリバーシブルボアブルゾン
出典:zozo.jp

この冬は、もこもこっとした素材のボアアウターが人気。

recaのボアブルゾンはリバーシブルで着られる2way仕様だから、着回し力が高く、冬中大活躍してくれる一着です!

[reca] ふんわりカシミアタッチ◇リバーシブル大判ストール
出典:zozo.jp

さらっと羽織るだけでこなれ感が出る大判ストール。肩に羽織るだけでなく、首に巻いたり手に持っているだけでもおしゃれなアイテムです。

バイカラーやチェック柄の大判ストールでコーデにアクセントをプラスしてみて♪

Re:EDIT

[Re:EDIT] ざっくりルーズニットVネックトップス
出典:zozo.jp

大人っぽさの中に、こなれ感やトレンド感をアピールできちゃうようなおしゃれアイテムが揃うRe:EDIT。

秋冬に欠かせないニットトップスも、ゆとりあるシルエットで今年らしいですね。

[Re:EDIT] ざっくりルーズタートルネックニットワンピース
出典:zozo.jp

今シーズンは、トップスもワンピースもハイネックのものが大人気。

Re:EDITのタートルネックニットワンピースは、膝上のミニ丈なのに幼さを感じさせないのがうれしいですね!

[Re:EDIT] 内ボアコーデュロイジャケット
出典:zozo.jp

ボアとコーデュロイの合わせ使いで、季節感たっぷりなジャケット。

定番のデニムコーデも一気にシーズンライクな着こなしに仕上がりますね!カジュアル感が強いですが、スカートやワンピースとも好相性です。

[Re:EDIT] ウールタッチロングガウンコート
出典:zozo.jp

きれいめな着こなしにピッタリなガウンコート。ウエストベルト付きなので、メリハリのあるライン作りもお手の物です!

ほんのり甘いラベンダーカラーで大人のかわいらしさを楽しんでみて♡

プチプラでもおしゃれは楽しめる!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?どのブランドのアイテムも、お財布にやさしいプチプラ価格でゲットできちゃいます。

お買い物の際は、ぜひプチプラブランドもチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる