1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】の大理石柄アイテム!プチプラで上品なアイテムをGET☆

【キャンドゥ】の大理石柄アイテム!プチプラで上品なアイテムをGET☆

  • 2018.11.6
  • 19915 views

キャンドゥの大理石柄アイテムは、プチプラには見えないデザインで上品なものばかりなんですよ。

収納アイテムやトレーなど、使いやすいアイテムが豊富なのも嬉しいポイントです。

そこで今回は、キャンドゥのおしゃれな大理石柄アイテムをご紹介します。

エレガントなキャンドゥの大理石柄アイテムをGETしよう

大理石柄のペーパーボックス

キャンドゥには、蓋が大理石柄のおしゃれなペーパーボックスがあります。

落ち着きがあるデザインで、中身が透けないので使いやすいですね。

ちょっとした小物を入れて置いておくと、お部屋のワンポイントにもなりますよ。

大理石柄の幅広マスキングテープ

キャンドゥには大理石柄のおしゃれなマスキングテープがあり、カラーが2種類あるのも嬉しいですね。

収納ケースなどに貼れば、クールで落ち着いた雰囲気のケースに早変わりしますよ。

幅広なのも貼りやすくて良いですね。

大理石柄のインテリアマット

こちらは大理石柄のインテリアマットですが、ランチョンマットとして使ったり写真撮影用の背景として使ったりと、様々な用途に活用できますよ。

棚などに雑貨をディスプレイするときに、下に敷いてもおしゃれですね。

大理石柄のインテリアトレー

大理石柄のインテリアトレーは、こちらのようにアクセサリーをディスプレイ収納するのにおすすめですよ。

また、マグカップの下に敷いて受け皿のように使うのもエレガントで素敵です。

大理石柄の木製トレー

キャンドゥには六角形の木製トレーがあり、サイズが3種類あるのも嬉しいですね。

枠が木製なので、上品なだけでなくナチュラル感があるのも素敵。

ちょっとした小物をそのまま棚などに置いておくよりも、木製トレーに入れて置いておくとおしゃれ度がぐっとアップします。

大理石柄のマスキングテープコレクションファイル

所持しているマスキングテープの柄を、さっと確認できると便利ですよね。

そこで役立つのが、こちらのマスキングテープコレクションファイルです。

こちらにマスキングテープを貼っておけば、どの柄を持っているかすぐ確認することができますよ。

また、ポリプロピレン製のシートを使用しているため、貼っても簡単にはがすことができるのが嬉しいポイントです。

大理石柄の珪藻土プレート

こちらの大理石柄のプレートは、珪藻土プレートなので吸水性に優れており、コースターとして使ったり洗面所でコップなどを載せたりするのにおすすめです。

おしゃれなデザインなので、こちらのようにイヤリングを載せてディスプレイするのも良いですね。

スイッチデコステッカー

コンセント周りは、おしゃれにするのがなかなか難しいですよね。

しかし、大理石柄のスイッチデコステッカーを貼れば上品さも漂いますよ。

まとめ

キャンドゥの大理石柄アイテムについてご紹介しました。

ディスプレイに役立つアイテムや、貼ってイメージチェンジができるものなど色々ありましたね。

気になったアイテムがありましたら、是非キャンドゥでGETして使ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる