1. トップ
  2. 新垣結衣、ついに田中圭の“元カノ”と対決!「出て行くつもり…ありますか?」<獣になれない私たち>

新垣結衣、ついに田中圭の“元カノ”と対決!「出て行くつもり…ありますか?」<獣になれない私たち>

  • 2018.11.6
  • 371 views
「獣になれない私たち」第5話より(C)NTV
KADOKAWA

【写真を見る】これは修羅場…!京谷(田中圭)の部屋で、朱里(黒木華)と対峙する晶(新垣結衣)…!!

新垣結衣と松田龍平がW主演を務めるドラマ「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の第5話が、11月7日(水)に放送される。

同作は、簡単には本音が言えず感情におぼれることもできない…そんな男女が傷つきながらも自分らしく歩みだしていく、大人のラブ“かもしれない”ストーリー。

新垣演じる深海晶は、常に笑顔で仕事は完璧な“誰からも好かれ愛されている”女性。しかしその裏では、全方位に気を遣うばかりに神経をすり減らしストレスが溜まる一方だ。

人使いが荒く言葉も乱暴なパワハラ社長の九十九(山内圭哉)や、何でも人任せの営業担当・松任谷(伊藤沙莉)、無気力な新人の上野(犬飼貴丈)など、勝手気ままなメンバーに振り回されている。

そしてプライベートでも、恋人の京谷(田中圭)とは4年付き合っても結婚どころか同居の話も立ち消えに。

さらに、京谷の部屋には元カノ朱里(黒木華)が今も住んでおり、しかもその京谷は呉羽(菊地凛子)と一夜の過ちを…。という、踏んだり蹴ったりな状況。

先週放送の第4話では晶自身も恒星と一夜を共にしたが、恒星の“寸前で寝る”という男としてダメすぎる行為のおかげ(?)で、ひとまずは何事もなく終わる。しかし翌日恒星が、“晶と朝までいた”と京谷を挑発し…という展開だった。

第5話では――

【写真を見る】これは修羅場…!京谷(田中圭)の部屋で、朱里(黒木華)と対峙する晶(新垣結衣)…!!
「獣になれない私たち」第5話より(C)NTV

京谷(田中圭)の家に暮らし続ける元カノ・朱里(黒木華)と向き合うため、1人でマンションに行った晶(新垣結衣)。

晶は冷静に「ここを出て行くつもりありますか?」と問いかけるも、感情的になって晶に主張をぶつける朱里をみて、自分との違いを改めて突きつけられる。

朱里と会ってからというもの、今まで以上に笑顔で仕事を完璧にこなす晶。

社長の九十九(山内圭哉)はご機嫌で、他の社員達も喜んでいるが、松任谷(伊藤沙莉)だけは晶の微妙なあやうさに気づきいぶかしがる。

一方、晶と一夜を共にしたと聞いて逆上した京谷に殴られてしまった恒星(松田龍平)。

恒星も遂に、今まで目を背けていた呉羽(菊地凛子)の夫「橘カイジ」の名前を検索。

そして、「明るすぎる」晶の変化に気づいた恒星は…。

――という物語が描かれる。

ついに晶と、京谷の“元カノ”朱里との直接対決となる第5話は、11月7日(水) 10:00より放送予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む