1. トップ
  2. ファッション
  3. 小さければ小さいほど可愛い♡今季のトレンド「ミニバッグ」20選!

小さければ小さいほど可愛い♡今季のトレンド「ミニバッグ」20選!

  • 2018.11.6
  • 20527 views

シーズン毎に出てくるトレンドアイテムを、お洋服で取り入れるのは大変ですよね。

でも、小物なら簡単にトレンドをコーディネートにプラスすることが出来ちゃいます!

今季のバッグのトレンドは「ミニバッグ」。今回は、可愛い「ミニバッグ」を20種類ご紹介します。

ミニバッグ♡

チェーンショルダー
出典:zozo.jp

ブラックのチェーンミニバッグは、どんなコーデにも相性抜群なので使いやすさナンバーワンです。

可愛い印象のコーデにブラックのチェーンミニバッグをプラスすると、大人な印象がプラスできます。

ベロアキルティングチェーンBAG
出典:zozo.jp

ブラウンのチェーンミニバッグは、大人可愛い雰囲気をプラスできます。

カジュアルなボーダー×デニムのコーデも、ブラウンのチェーンミニバッグを取り入れるとこなれ感のあるコーデになります。

ショルダーレザーバッグ
出典:zozo.jp

ベージュのミニバッグは、抜け感のあるおしゃれコーデにピッタリのアイテムです。

カジュアルなコーデも、ベージュのミニバッグをプラスすると上品さを感じる印象にすることができます。

ファーキンチャク
出典:zozo.jp

もこもこで可愛いボアのバッグも、ミニバッグならより可愛い印象になります。

カジュアルなコーデと相性が良く、シンプルなデニムコーデも可愛く仕上がります。

ハーフムーンショルダー
出典:zozo.jp

ミニバッグと同じく、コロンとしたシルエットが可愛いハーフムーンバッグもトレンドになっています。

ハーフムーンミニバッグは、使いやすさも兼ね備えているのでおすすめですよ。

チェーンショルダーバッグ
出典:zozo.jp

チェーンがポイントのブラックのミニバッグは、クールな雰囲気のコーデがお好きな人におすすめです。

スカートを使った大人可愛いコーデに取り入れることで、カッコよさをプラスすることができます。

お財布ショルダーポシェット
出典:zozo.jp

キャメルのミニバッグは、大人可愛い印象で持つことができます。

可愛い印象のニットワンピピースのコーデと相性が良く、可愛さを引き立たせることができます。

リー ボアラウンドショルダーバッグ
出典:zozo.jp

まん丸なシルエットが可愛いボアのミニバッグは、ブラウンなら大人カジュアルな印象になります。

女性らしいコーデにカジュアル感をプラスすることができますよ。

KFC FUR キンチャク 2WAYバッグ
出典:zozo.jp

フワフワ感が可愛いファーミニバッグは、ブラックなら大人っぽく持つことができます。

ブラックのバッグは重たい印象になりがちですが、ミニサイズならその重さを感じません。

ファー2wayショルダーBAG
出典:zozo.jp

ブラウンのファーミニバッグは、カジュアルで可愛い印象になります。

トレンドのレオパード柄を取り入れたコーデにプラスすると、こなれ感のあるおしゃれコーデに仕上がります。

ファーフラップショルダーバッグ
出典:zozo.jp

部分的にファーがあしらわれたミニバッグは、上品で女性らしいコーデと相性◎。

パーティーやちょっとしたお呼ばれにも使える、おすすめのミニバッグです。

セミサークルポシェット
出典:zozo.jp

コロンとしたシルエットが可愛いミニバッグも、赤なら大人で女性らしい雰囲気で持つことができます。

リブニット×タイトスカートのような、女性らしさ溢れるコーデと相性◎。

オリジナルタッセルお財布ショルダーバッグ
出典:zozo.jp

イエローのミニバッグは、コーデに明るさをプラスすることができますね。

華やかな印象で、コーデのアクセントとしても使えます。

スクェアークロスボディーバッグ
出典:zozo.jp

ベージュのミニバッグは上品な印象。

カジュアルなデニムコーデに取り入れることで、大人で上品なイメージをプラスできます。

オサイフキノウショルダー
出典:zozo.jp

スタッズがポイントのブラウンのミニバッグは、大人でおしゃれな雰囲気を出すことができます。

ボアジャケットが可愛い印象のコーデに、ブラウンのミニバッグを取り入れるとおしゃれ感がよりアップします。

ウォレットショルダーバッグ
出典:zozo.jp

キャメルのミニバッグは、こなれ感をコーデにプラスすることができます。

どんなカラーとも相性が良いので、コーデに迷うことなく取り入れられます。

SOLJA お財布ショルダーバッグ
出典:zozo.jp

くすみピンクのミニバッグは大人可愛い雰囲気です。

さらっとシンプルなワンピースコーデにプラスすると、全体のアクセントとなりおしゃれに見えます。

ハラコラウンドショルダーバッグ
出典:zozo.jp

ちらっとレオパード柄が見えているミニバッグは、コーデにプラスするとこなれ感を出すことができます。

ニットワンピースにデニムを重ねた、大人カジュアルなコーデに合わせて持つのがおすすめです!

ジップポーチ付き携帯ポシェット
出典:zozo.jp

パイソン柄のバッグはハードなイメージがあり難しそうですが、ミニバッグなら抵抗なく取り入れることができます。

ブラックワンピにプラスするだけで、シンプルなコーデもおしゃれに見えます。

ファー×コードバッグ
出典:zozo.jp

コード編みのバッグの中にファー巾着が入ったミニバッグはおしゃれな雰囲気ですが、パープルならよりおしゃれに。

シンプルなコーデも、こなれ感が一気に上がりますね。

まとめ

いかがでしたか?

ミニバッグはサイズ感は小さいですが、コーディネートの雰囲気をガラっと変えてくれるおしゃれアイテムです。

色や形など好みに合うタイプのミニバッグを見つけて、いつものコーディネートにプラスしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる