ヒップラインをシャープに鍛える!お尻トレーニング動画3選

お尻やせエクササイズ

<1>下半身の脂肪燃焼トレーニング

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お家#簡単トレ で #たるまない #お尻 に! . #下半身 の#脂肪 に#効果的な #運動 です💁‍♀️ #両脚 が曲がらないようにしましょう😆 . ①仰向けに寝て両腕で頭を支え、両膝を立てます ②頭を上げ、両脚が90度になるまで上げます ③お腹に軽く力を入れましょう ④15回×3セット行いましょう

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<2>垂れたお尻にさようなら!「レッグバックリフト」

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#垂れた #お尻 に さよなら! トレーニング ▶︎▷▶︎#レッグバックリフト . #仕事 で疲れて#お尻 が垂れていませんか❓❓ そんな人にぴったりな#運動 です☘ . ①両肘を床につけ、四つん這いの姿勢になります ②片足を上に伸ばし、斜め上に引きます ③伸ばした足を反対側に傾け、目線を足と同じ方向に向きます ④左右10回×3セット行いましょう

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<3>お尻の引き締めに効果的「フロントランジ」

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キュッとしまった 理想の #美尻 へ トレーニング ▶︎▷▶︎フロントランジ . #キュッ としまった #美尻 を手に入れよう😆 毎日 #運動 を心掛けて、継続して頑張りましょう( ^∀^) . ①両手を頭の後ろで組み、脚を肩幅より大きく前に出します ②膝を90度くらいになるまで曲げます ③膝が内側や外側に倒れないようにしましょう ④左右30回×3セット行いましょう

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文/FYTTE編集部

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