1. トップ
  2. ファッション
  3. 使えるアイテムがいっぱい♡【URBAN RESEARCH】で作る大人女性コーデ!

使えるアイテムがいっぱい♡【URBAN RESEARCH】で作る大人女性コーデ!

  • 2018.11.6
  • 17374 views

シンプルでベーシックなアイテムを多く取り揃えている、【URBAN RESEARCH】。

トレンドもしっかりと抑えたスタイルで、大人女性に人気のショップです。

今回は、そんな【URBAN RESEARCH】のアイテムを使ったコーデを紹介します。是非、参考にしてみてくださいね♪

【URBAN RESEARCH】のアイテムを使ったコーデ

トップス

C/Nコンパクトリブニット
出典:zozo.jp

太めリブがデザインになったニットは、コンパクトなシルエットで大人っぽく。

深みのあるカラーのニットなので、ボトムスには淡いトーンのパンツを合わせて上手に色味のバランスをとっていますね。

YAK混ドルマンルーズニット
出典:zozo.jp

ゆったりシルエットのニットは、インナーをチラ見せしてメリハリをプラス。

インナーの白がアクセントになってくれているので、ボトムスインしなくてもコーデが様になっています。

スウェットルーズフーディー
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いパーカーは、フェミニンなフレアスカートを合わせてカジュアルになり過ぎないスタイリングに。

ミモレ丈+ショートブーツで、足元はレディにまとめています。

タートルスクエアニット
出典:zozo.jp

ベーシックなタートルネックニットは、サス付きスカートを重ねることでいつもと違う雰囲気に。

幼い印象になりがちなサスペンダーも、華奢な細めデザインをチョイスすることで大人っぽく仕上がります。

ヴィンテージライクテンセルブラウス
出典:zozo.jp

こなれ感たっぷりのゆったりシャツは、カーディガンをプラスしたレイヤードスタイルに。

スキッパーデザインなので、コーデに抜け感を作ってくれていますね。

Fluffyショートカーディガン
出典:zozo.jp

ふわふわ感が可愛らしいカーディガン。

短め丈なのでハイウエストのパンツともバランスが取りやすく、コーデがスッキリとまとまっています。

ファーバッグをプラスすることで、シーズンライクなスタイリングに仕上がります。

ボトムス

スティックパンツ
出典:zozo.jp

キレイなテーパードラインがきちんと感を演出してくれるパンツ。

裏起毛で温かく、オンオフどちらでも使いやすい優秀アイテムです。

スッキリシルエットなので、コートを羽織ったコーデも難なくまとまってくれます。

RUSSELL×k3&co. SWEAT PANTS
出典:zozo.jp

リラックスムード漂うスウェットパンツは、裾に向かって広がるキレイめシルエット。

その他のアイテムにはフェミニンなものをチョイスし、ラフ感を抑えたスタイリングに仕上げています。

11.5ozテーパードデニムパンツ
出典:zozo.jp

メンズライクなゆったりデニムは、テーパードライン+アンクル丈でレディなシルエットに。

華奢なアクセサリーをプラスすることで、カジュアルになり過ぎないコーデに仕上げています。

ランダムプリーツスカート
出典:zozo.jp

ガーリーな印象のプリーツスカートは、くすんだカラーをチョイスすることで大人っぽい装いに。

程良い丈感なので、ショートブーツとの合わせもバランス良くまとまっています。

サス付フロント釦ハイウエストスカート
出典:zozo.jp

タイトなシルエットが大人っぽいスカート。

ボタンが並んだデザインが、コーデのアクセントになっています。

マスタードイエローのニットを合わせて、暗くなりがちな冬の装いをパッと華やかに。

リトルフラワーマーメイドロングスカート
出典:zozo.jp

小花柄のロングスカートは、マーメイドシルエットでフェミニンに。

ゆったりとしたニットを合わせてカジュアルにまとめ、足元はパンプスで肌見せし抜け感を演出しています。

ワンピース

カシュクールタックワンピース
出典:zozo.jp

カシュクールデザインのワンピースは、タートルネックに重ねてレイヤードを楽しむスタイルに。

ウエストの切替えタックがふんわりとしたシルエットを叶えてくれ、ウエスト位置も高く見せてくれるのでスタイルアップ効果も期待できます。

ドッキングニットワンピース
出典:zozo.jp

セパレート風に見えるワンピースは、忙しい朝にコーデが即決まる便利アイテム。

黒でまとめたコーデにストールやバッグで色味を足して、重たい印象にならないよう工夫されています。

ティアードギャザーロングワンピース
出典:zozo.jp

ヴィンテージ感のある小花柄スカートは、ティアードデザインでガーリーなシルエットに。

カーディガンをざっくりと羽織ることで、こなれた雰囲気を演出しています。

使えるアイテムがいっぱいの【URBAN RESEARCH】

【URBAN RESEARCH】のアイテムを使ったコーデをご紹介しました。

トレンドライクなシンプルスタイルを叶えてくれる【URBAN RESEARCH】は、大人女性にピッタリなショップです。

お気に入りのアイテムがありましたら、是非ゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む