1. トップ
  2. 恋愛
  3. 次回誘われる確率90%以上! あざと女子に学ぶデートでの行動・4つ

次回誘われる確率90%以上! あざと女子に学ぶデートでの行動・4つ

  • 2018.11.6
  • 19057 views

1度目のデートができたなら、次に気になるのは「また誘ってもらえるかどうか」ですよね。次回のデートを勝ち取りたいならば、その日のデートを、どれだけハートでいっぱいにできるかがカギ。

積極的な「あざとさ」が、次回誘われる確率をアップさせることも!?

みなさんも、あざと女子のテクを取り入れてみませんか?

デートのコツ

前夜の「ドキドキする」LINE

デートの勝負は、前夜からすでに始まっています。心の中では楽しみでドキドキ、緊張もしていますよね。ぜひ、その気持ちをLINEで伝えてみましょう。変に「デキる女」や「恋愛経験豊富な女」を装うのはNG。

女性としては、余裕のある素ぶりを見せたほうが男性を虜にできそうと感じるかもしれませんが、男性は少女的であどけない要素が大好き。前夜のドキドキLINEをしておけば、きっと相手の男性を喜ばせることができるはずです。

LINE例
『やばいーっ!! 久しぶりに会うから、ドキドキしてきちゃった! 明日が楽しみすぎて眠れないかも(笑)。また明日ね。おやすみ~!』
『明日会えると思うと、なんかドキドキかも。緊張して喋れなかったらフォローしてね(笑)。楽しみ楽しみっ! また明日ね~!』

(絵文字は普段使っているものを。あえてハートは使わず、真面目っぽく。句読点が彼をドキドキさせることもあるので、上手に取り入れてみて!)

待ち合わせのテンションMAX

待ち合わせのときには、しっかり「幸せモード」を演出するのが◎。この日を指折り数えて待って、待ち合わせで顔を合わせる瞬間を、いまか、いまかと待ち遠しく思っていた。そして、ついに会うことができた! そんな喜びを、目一杯表現してください。

目が合ったその瞬間に、大きく手をふって、満面の笑みで! 思った以上の歓迎っぷりが、彼の心をギュッと掴むのです。

ことあるごとに「幸せ~」連呼

デート中は、小さな幸せを大切に。おいしいものを食べたり、楽しいもので遊んだり、美しいものを眺めたり。どんなことでも、「幸せ~」と口に出して表現するのがおすすめです。

何度言ってもOK。表現を変えて伝えるのも効果的です。こんなに喜んでくれるなら、また誘いたい、いろんなところに行ってみたい、と思ってもらえるはず。上手に、幸せな気持ちを彼に伝えていきましょう。

自尊心をくすぐるセリフを活用

男性が一緒に過ごしたいと思うのは、上手に自尊心をくすぐってくれる女性です。定番中の定番ですが、相手を評価する「すご~い!」「こんなに○○なのはじめて!」というセリフは思いのほか効果的。

彼が得意なことを披露したり、お店選びのセンスがよかったり、珍しい体験をさせてくれたら、忘れずに彼を誉めてあげましょう。

写真をとって帰宅後に共有

デートが終わった後も、しっかりフォローすることで、誘われる確率をアップできます。デート中に写真を撮っておいて、LINEなどで共有しましょう。この行動は、デート中ではなく、デートが終わって別れた後がおすすめ。

「今日は楽しかったー!」という感想とともに写真を共有すれば、彼のなかでも思い出が長続き。ここまでの作戦がキチンと実行できていれば、おのずと、次のデートのことを考えてくれるはずです。

おわりに

次回のデートに誘ってもらうには、「楽しみにしていたこと」「幸せなこと」「彼がいい男であること」を、しっかり伝えるのが効果的。この3つができていれば、彼は必ず、あなたを次のデートに誘いたくなるはずです。

(恋愛コラムのプロ集団・5656/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる