1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感たっぷり女子に!「マウンテンパーカー」でお洒落に決めよう♪

こなれ感たっぷり女子に!「マウンテンパーカー」でお洒落に決めよう♪

  • 2018.11.6
  • 21597 views

この秋から人気急上昇しているのが「マウンテンパーカー」なんです。機能性の高いカジュアルアウターとしてだけでなく、大人女子のお洒落アイテムとして注目されています。

いつものコーデに羽織るだけで今年っぽくなれますよ。今回は、マウンテンパーカーのおすすめスタイルをご紹介します。

いますぐ着てお洒落に決めよう♡マウンテンパーカーまとめ

ジャンパースカートコーデ

マウンテンパーカー
出典:zozo.jp

撥水機能付きのマウンテンパーカーなら雨の日でも安心してお洒落を楽しめます。

ジャンパースカートとスリット入りレギンスの今季らしい着こなしとも好相性。

ワンピースコーデ

マウンテンパーカー2
出典:zozo.jp

リッチ感が大人女子にぴったりのファーマウンテンパーカーは、取り外しができるライナー付きでロングシーズン着られます。

華やかな花柄ワンピースと赤クラッチバッグで、女っぽさをより意識させるスタイルになっています。

パンツコーデ

マウンテンパーカー3
出典:zozo.jp

メンズっぽいアイテムだからこそ、ゴールドのドットボタンや裾を絞れるリボンなど女性らしいディテールが目を引きます。

自然とボディラインがでるトップスでアンニュイな雰囲気に☆

マウンテンパーカー4
出典:zozo.jp

フェイクファーがフードについているので暖かな顔まわりを作りだせます。

デニムパンツのカジュアルコーデには、トレンドのポインテッドトゥのフラットパンプスが大人っぽくしてますね。

マウンテンパーカー5
出典:zozo.jp

ミニマムなデザインですっきりと着こなせる大人顔のマウンテーパーカー。

センタープレスのパンツとパンプスで、通勤アウターにもできちゃう優れものです。

マウンテンパーカー6
出典:zozo.jp

ビッグシルエットのメンズライクなアイテムは、黒のワントーンコーデでハンサムウーマン風に決めています。

女性らしい柄スカートやスカートとも好マッチです♡

マウンテンパーカー7
出典:zozo.jp

ダメージ加工デニムパンツのネイビーコーデ。

ベレー帽でトレンドライクなガーリー感をプラスし、眼鏡使いも効いています。

黒パンプスで大人女性らしく仕上げていますね。

マウンテンパーカー8
出典:zozo.jp

ベージュ色マウンテンパーカー×デニムパンツのカジュアルコーデには、旬なパープルニットで今年らしく。

白の帽子はニット帽やキャスケット、ベレー帽でも◎。

スカートコーデ

マウンテンパーカー9
出典:zozo.jp

トレンドのロングタイトスカートで旬なスタイリング。

スニーカーには、白靴下使いで今年らしいカジュアルな足元です。

ショートブーツでレディライクにしてもいいですね。

マウンテンパーカー10
出典:zozo.jp

白のVネックニットで女性らしくし、ブラウンの光沢感のあるスカートとショートブーツで秋冬らしいカラーコーデになっています。

マウンテンパーカーなのにレディライクな着こなしが新鮮です。

マウンテンパーカー11
出典:zozo.jp

インパクトのある赤を選べばコーデのアクセントになってくれます。

上品なフロントボタンのフレアスカートのフェミニンスタイルを、今年らしい着こなしにアップデート♪

マウンテンパーカー12
出典:zozo.jp

すっきりとしたシルエットで、誰でもセンスよく着こなせるアイテム。

人気のチェック柄スカートは、ロング丈で上品なスタイリングにしています。

ファー巾着バッグがスパイスになってますね☆

マウンテンパーカー13
出典:zozo.jp

ボアライナー付きだから冬でも暖かく着られます。

マルチストライプ柄スカートでパッと華やかなスタイル。

ごつめのレースアップブーツとニット帽で、秋冬ならではのアクティブな印象を与えていますね。

マウンテンパーカー14
出典:zozo.jp

ほんのり光沢感のある生地とゴールドの金具使いで高見え必至のアイテム。

チェック柄シャツがアクセントの大人カジュアルスタイルは、秋冬の行楽にもぴったり。

マウンテンパーカー15
出典:zozo.jp

ライナーとフードが取り外しできるから、着回し力が高くロングシーズン着られる頼れるアウター。

花柄プリーツスカートのラブリーコーデを甘辛な旬顔にしてくれます。

まとめ

マウンテンパーカー特集はいかがでしたか?ライナー付きデザインを選べば冬も暖かく着られますよ。羽織るだけで今っぽくなるので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる