1. トップ
  2. ダイアン・クルーガー、恋人ノーマン・リーダスとの第1子を出産。

ダイアン・クルーガー、恋人ノーマン・リーダスとの第1子を出産。

  • 2018.11.6
  • 393 views


ダイアン・クルーガー、恋人ノーマン・リーダスとの第1子を出産。
2018.11.06 13:30
ダイアン・クルーガー(42)が恋人ノーマン・リーダスとの第1子を出産したようだ。

ダイアン・クルーガー。Photo: Anthony Ghnassia/Getty Images for Chopard

【さらに写真を見る】ダイアン・クルーガー、恋人ノーマン・リーダスとの第1子を出産。

ダイアン・クルーガー(42)が恋人ノーマン・リーダスとの第1子を出産したようだ。ダイアンはピープル誌で出産したことを報告したが、名前や出産日といったその他の情報は明らかになっていない。


今回生まれた子供はダイアンにとっては第1子だが、ノーマンには元交際相手でデンマーク出身のモデルのヘレナ・クリステンセンとの間に19歳の息子がいる。


2人はここ何か月にも渡り、おめでたのニュースを秘密にしようと努めていたが、妊娠してお腹が膨らんできたダイアンの姿が度々目撃されていた。


そんなダイアンは以前、ノーマンとの関係はこれまでの交際相手と違い、妥協させられるばかりではないと明かしていた。


「私には受け入れないことがいくつかあるの。長く付き合っていると、言い訳や妥協が生まれてくるでしょ。それはうまくやっていくためにもちろん必要なことだわ。でもその中でも許したくないことがあると学んだの。年齢を重ねるにつれて、自分の人生に残っている人たちに焦点を当てることがより重要になってくる。母、弟、祖父、そして恋人とね。とにかく今を生きて、あまり将来のことは考えないようにしたいの。」

元記事で読む
の記事をもっとみる