1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性からモテる男性を落とすには?鉄板のモテテクニックを伝授!

女性からモテる男性を落とすには?鉄板のモテテクニックを伝授!

  • 2018.11.6
  • 6184 views

気になる男性がモテる男性の場合、どうすればいいか分からず悩んでしまいますよね。そこで今回は、女性からモテる男性を落とすテクニックをご紹介していきます。

まずはキレイになる努力をしよう!

女性からモテている男性は、様々な女性と知り合う機会があり、キレイな女性をたくさん見ている可能性があります。

そのため、彼のことが好きな他の女性に負けないようにキレイになる努力をしていくと、彼を落とせる確率も上がるのではないでしょうか。

彼が好きなタイプはどんな女性なのかなど、彼の好みに近付けるようにリサーチすることも大切ですよ。また、どんな好みであったとしても、お肌や髪の毛のお手入れは怠らないようにしてくださいね。大好きな彼のことを考えながら、楽しく行なっていきましょう。

連絡で他の女性と差をつけよう!

好きな男性と連絡をするようになると、彼から返事が来る限りずっと連絡を続けようと思うのではないでしょうか。彼の連絡で一喜一憂し、返事が来なくなると不安で他のことが手につかない場合もあるでしょう。それは他の女性も同じかもしれません。

そのため、楽しくて連絡をやめたくなかったとしても、自分のプライベートな時間を優先して、時間がある時に返事を返すなど、余裕を持った対応をするといいですね。また、彼から返事がないからといって、自分から連絡したり返事の催促をしたりするのも避けたほうがいいでしょう。

デートはあなたの良さをアピールするチャンス!

二人きりでデートする機会があったら、恥ずかしがってばかりではなく思い切り楽しんでいる姿を彼に見せるようにしましょう。

あまりにも彼を好きなことがバレバレだと甘く見られてしまったり、他の女性と変わらないと思われてしまう可能性があります。

それを避けるために、付き合うまではあまり気持ちを見せすぎないほうがいいかもしれませんね。適度に自分の主張をしつつ、彼と対等な関係でいるように気を付けてください。なんでも彼の言うとおりにならないことが大切ですよ。また、付き合うまでは過度なボディタッチをしないよう気を付けてくださいね。

もし二人きりではなく、複数人で遊ぶことになった場合は、さりげなく彼のそばに行って話す機会を作りましょう。この時の注意点は、彼だけに夢中になるのではなく、一緒にいる人たちとの会話も楽しむなど、場を考えた行動を心がけることです。

元記事で読む
の記事をもっとみる