ALL8,000円以下!プチプラでゲットできる「ニットワンピース」特集♡

毎日忙しい朝に、どれを着ようかと迷いながらコーディネートを考えるのは大変ですよね。

そんな時、ワンピースならさらっと一枚着るだけで、コーディネートが完成するので便利です。

そこで今回は、8,000円以下でゲットできる、この冬に大活躍するプチプラニットワンピースをご紹介します♡

プチプラニットワンピース♡

ラムウールVネックワンピース
出典:zozo.jp

柔らかなベージュのニットワンピースは、落ち着いた大人な雰囲気を出すことができます。

トレンドのレギンスとのレイヤードも相性が良く、初心者の方も挑戦しやすくおすすめです。

ケーブルニットワンピース
出典:zozo.jp

ケーブルニットワンピースは可愛い印象ですが、タートルネックなので大人可愛く仕上がります♡

ボリューム感のあるブーツで合わせると、脚が華奢で細く見えやすいですよ。

選べる2丈&2neck総ケーブル編みニットワンピース
出典:zozo.jp

ブラウンのニットワンピースは、ほっこりとした温かみのあるコーデに仕上がります。

ブラックの小物を合わせることで、落ち着いた印象もプラスできます。

サイドスリット★ハイネックもっちりニットワンピ―ス
出典:zozo.jp

ブラウンのニットワンピースにチュールスカートを重ねると、大人可愛い雰囲気に♡

レオパード柄の小物をプラスすることで、トレンド感がアップしこなれ感が出ますよ。

ミラノリブワンピース
出典:zozo.jp

ブラックのニットワンピースは、落ち着きのある大人なコーデにぴったりです。

レギンスを重ねるときは、ベージュをチョイスして抜け感を出すのがおすすめです!

タートルネックロングニットワンピ
出典:zozo.jp

ブラックのニットワンピースのタートルネックタイプは、よりシックな雰囲気が出ます。

ボリューム感のあるシルエットのニットワンピースも、ブラックならスッキリ見えますね。

また、手首や足首をちらっと見せることで重たい印象になりませんよ。

アゼスリットニットワンピース
出典:zozo.jp

ブラックのニットワンピースにチェック柄のパンツを合わせると、おしゃれな印象に仕上がります。

合わせるチェック柄は落ち着いた色味のものにすると、大人な雰囲気を崩しませんよ。

ケーブル編みニットワンピース
出典:zozo.jp

ネイビーのニットワンピースなら、おしゃれなコーデに不可欠なこなれ感を出すことができます。

小物はベージュなどをチョイスして、軽さを出すのがポイントです!

選べるニットワンピース(TネックorVネック)
出典:zozo.jp

グレーのニットワンピースは、カジュアルな印象で着ることができます。

スニーカーやニット帽などの小物との相性も◎。

Vネックリブワンピース
出典:zozo.jp

グレーも薄いライトグレーなら、カジュアルに大人っぽさがプラスされます。

タイトなリブニットワンピースも、大人カジュアルな印象に仕上がりますよ。

ベルト付きワッフル編みニットワンピース
出典:zozo.jp

リボンベルトが付いているタイプのニットワンピースは、大人可愛く着ることができます。

タイツやショートブーツをブラックにすることで、締まりのあるコーデになります。

カシミヤタッチロング丈Vネックワンピース
出典:zozo.jp

カーキのニットワンピースは、大人カジュアルな雰囲気になります。

ベージュなどの小物を合わせると、今っぽさのあるコーデに仕上がります。

Vネックニットワンピース
出典:zozo.jp

深みのあるブラウンは、今期のトレンドカラーなので一枚さらっと着るだけでおしゃれな印象になります。

小物をブラックで統一すると落ち着いた雰囲気になるので、大人女性でも挑戦しやすくなります。

ボトルネックリブニットワンピース
出典:zozo.jp

ボルドーのニットワンピースは、女性らしい印象のコーデになります。

レギンスを重ねるときは、ブラックだと重さが出るのでグレーを合わせるのがおすすめです!

配色Vネックニットワンピース
出典:zozo.jp

パープルのニットワンピースは、トレンドを意識した女性らしい雰囲気を出すことができます。

ゆるっとしたワンピースには、あえてゆるっとしたシルエットを重ねるのもおすすめです!

ワイドリブボトルネックワンピース
出典:zozo.jp

同じパープルのニットワンピースでも、鮮やかな色のものを選ぶとおしゃれな印象をより出すことができます。

レギンスを合わせるときは、ベージュやグレーなど軽さが出るカラーをチョイスすると、今っぽくなります。

ボタンショルダーニットワンピース
出典:zozo.jp

テラコッタのニットワンピースは、暖かみのある優しい印象のコーデになります。

もこもこした可愛いファーアイテムなどと相性◎。

配色ベルトのタートルニットロングワンピース
出典:zozo.jp

ニットワンピースもベルトをすることで、雰囲気をガラっと変えることができます。

ワンピースと同じカラーのベルトでも良いですが、あえて違うカラーのベルトにすることでおしゃれな印象がグンとアップします。

フェザーヤーン遣いのノルディック柄ロングニットワンピース
出典:zozo.jp

ノルディック柄のニットワンピースも、タートルネックタイプなら大人可愛い雰囲気が出ます。

柄が胸上にあることで、縦ラインが強調されすらっとした印象になります。

カシミヤタッチニットワンピース
出典:zozo.jp

カジュアルな印象のボーダー柄も、ニットワンピースなら女性らしい印象で着ることができます。

ボーダー柄のニットワンピースは膨張して見えそうと心配な人は、スッキリ見える膝丈のタイプがおすすめです!

まとめ

いかがでしたか?

この冬は、色んなシルエットやカラーのニットワンピースがたくさん出ています。

プチプラなら迷うことなくニットワンピースに挑戦できるので、自分のしたいコーデに合ったニットワンピースを見つけてくださいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年11月5日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。