1. トップ
  2. ファッション
  3. ダイソーで発見♪注目の新商品からおしゃれでかわいいアイテムをご紹介!

ダイソーで発見♪注目の新商品からおしゃれでかわいいアイテムをご紹介!

  • 2018.11.5
  • 69098 views

ダイソーは全国各地にたくさんの店舗を持つ100円ショップ。家の近くにあるのでよく足を運ぶという方も多いのではないでしょうか?

そんなダイソーでは定期的に新商品が販売されます。そこで今回は、ここ最近発売されたダイソーの新商品をご紹介します。ぜひ、チェックしていてください♪

ダイソーのおしゃれでかわいい新商品をチェック!

ミリタリーな雰囲気で

2018年秋の新商品として注目を集めている、ミリタリーカラーコレクション。

その名前のとおりミリタリーな雰囲気のデザインで、とってもおしゃれですよね!

しかも収納ボックスからボックスカバー、エプロンやスリッパとさまざまなアイテムがあるので、そろえて使いたくなります。

秋冬のインテリアにピッタリ

コーディロイやフェイクファーなど、秋冬になると欲しくなる素材のものもダイソーでは勢ぞろいしています!

ベージュやブラウンのアイテムが多いので、秋らしいインテリアに変えたいという方におすすめですよ。

コーデュロイのクッション

こちらはコーディロイのクッション。

ファッションアイテムとしても人気のコーディロイ素材をインテリアにいち早く取り入れるのもいいですね!

ポーチもコーデュロイで

お出かけのときにもって行きたくなるポーチは、コーデュロイとフェイクファーのW使いが嬉しいアイテム♪

ファッションでトレンドのベイクドカラーとの相性がいいので、リメイクしてバッグとして使うのもおすすめです。

ファッションアイテムも

最近の100円ショップで注目を集めているファッションアイテムがソックスです。

ショップそれぞれで趣向を凝らしたものが出ているのですが、ダイソーの新商品はシンプルなのにワンポイントがかわいいソックスばかり♪

スマイル柄のソックス

モコモコソックスは寒さが強くなってくるこれからのシーズンに欠かせないアイテムですね。

ダイソーから新しく販売されたモコモコソックスは、つま先にスマイルの顔が描かれているので寒い季節も楽しく乗り切れそう♪

パーティを楽しく

これからはクリスマスやお正月など、パーティの多いシーズン。

そんなときに役立つ紙皿も、ダイソーならかわいくてユニークなんですよ!

ねこの形をしたモノトーンの紙皿は、大人かわいい一品♡

ユーモラスなペンケース

巨大な色鉛筆のような形のペンケースもユニークなアイテムですね。

子どものペンケースとして利用するのはもちろん、細長い形を活かしてメイク用のブラシなどを入れても便利に使えますよ!

まとめ

ダイソーの新商品をご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回ご紹介した以外にも、人気のガールズトレンド研究所とのコラボアイテムや、使い勝手のいい実用品など、ダイソーにはたくさんのアイテムが販売されています。

次に店頭に行かれたときには、お気に入りを見つけてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる