1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 300円でこのクオリティ!【3COINS】のおしゃれな食器&キッチンアイテム特集♡

300円でこのクオリティ!【3COINS】のおしゃれな食器&キッチンアイテム特集♡

  • 2018.11.4
  • 28968 views

リーズナブルにおしゃれなものが買える3COINSには、食器やキッチンアイテムがたくさんあります。実用的で見た目もおしゃれな商品ばかりなので、何を買おうか思わず迷ってしまうほど。

今回は、3COINSでおすすめしたい食器とキッチンアイテムをご紹介します。

3COINSの食器とキッチンアイテムが優秀☆

土鍋

直火で使える土鍋は、モノトーンでシックな雰囲気。19cmの小さいサイズなので、一人鍋をしたいときにも手軽に作れますね。

また、煮込みうどんやおかゆなどを作るのにもぴったり。小さいサイズだと食べたい分だけ無駄なく作れるのがいいですね。

ココット

可愛らしいココットもブラックカラーでとってもおしゃれ。

オーブンやオーブントースターでも使えるので、グラタンやスープなどの温かい料理が食べたくなる寒い季節にぴったりの食器です。

電子レンジも使用可能なので、温め直しもできますよ。

グラタン皿

正方形のグラタン皿は、ロゴが入っていておしゃれなデザイン。ぴったりサイズのグラタン木台もあるので、セットで揃えたいですね。

浅いサイズのグラタン皿なので、朝食やスイーツを作るのにもちょうどいいですよ。

オイルボトル

料理をするときにオイルボトルを使えば、フライパンやホットプレートに油を少なく塗ることができます。これならヘルシーですし、経済的。

オイルだけでなく、お菓子作りのときの卵液をやハチミツなどを塗ることもできる優れものです。

スープポットケース・おにぎりケース

おにぎりケースとスープポットケースがあれば、ランチタイムにあたたかいものを持って行けますね。

ブラックベースにゴールドの文字がシックで、大人女子にぴったり。お揃いで持ち歩きたいアイテムです。

タンブラー

寒くなるとあたたかい飲み物を飲むことが多くなりますよね。こちらのタンブラーは、ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズ。

モノトーンのおしゃれなデザインのタンブラーは、おうちでカフェ気分を味わいたいときにもぴったりですよ。

ランチボックス

シンプルでシックなランチボックスもあります。2段のランチボックスは、食べ終わったら写真のように重ねてコンパクトになるんですよ。

中フタにお箸もセットされているので、わざわざお箸を持たなくてもいいのはうれしいですね。木製のようなあたたかみのあるデザインも素敵。

ドリンクボトル

ランチボックスと同じシリーズのドリンクボトルは、セットで揃えたいアイテムですね。お揃いで持ち歩けば、ランチタイムも楽しくなるはず。

ブラックやホワイトのフタが一般的なドリンクボトルですが、ウッド調のフタがおしゃれ。

まとめ

3COINSのおすすめしたい食器とキッチンアイテムをご紹介しました。デザインがおしゃれなのにリーズナブルなアイテムがたくさんありましたね。

気に入ったものがあったなら、ぜひ3COINSに足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる