1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬アウターはショート丈のボアブルゾンが外せない!大人カジュアルコーデ集♪

秋冬アウターはショート丈のボアブルゾンが外せない!大人カジュアルコーデ集♪

  • 2018.11.4
  • 14359 views

今季の秋冬アウター何を買おう?と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、ショート丈のボアブルゾンがおすすめ。カジュアルからきれいめまで幅広く使うことができますよ。

そこで今回は、ボアブルゾンを使ったおすすめのコーディネートをご紹介します。

ショート丈ボアブルゾンのおすすめコーデ集♪

ホワイトボア×デニム

リバーシブルボアフリースジャケット
出典:zozo.jp

ボアとナイロン素材の両方が楽しめるリバーシブルデザインは、コスパ最高ですよね。

白のボアブルゾンにはデニムを合わせて爽やかに着こなすのがおすすめ。

シューズも白にすることで、軽やかな印象に仕上がります♪

フード付きデザイン

ボアフリース フードパーカー
出典:zozo.jp

ボリュームの出やすいビッグシルエットのボアブルゾンは、タイトスカートを合わせることでバランスの良いメリハリシルエットに。

フード付きだとよりカジュアルな雰囲気が楽しめます♪

ボルドーボアブルゾン×チェック柄スカート

Newボアブルゾン
出典:zozo.jp

ボルドーカラーのボアブルゾンは、秋冬ムードたっぷり。

トレンドのチェック柄スカートを合わせて、クラシカルな着こなしを楽しみましょう。

パーカー×ボアブルゾン

撥水リバーシブルボアブルゾン
出典:zozo.jp

ノーカラーのボアブルゾンは、フード付きのパーカーやタートルネックトップスなどをレイヤードしてもすっきり着れるのが嬉しいポイント。

シンプルにデニムを合わせてメンズライクにまとめましょう♪

パープルブルゾン×黒パンツ

ボアフリースブルゾン
出典:zozo.jp

ボアブルゾンはカラー展開が豊富なので、選ぶのが楽しいですよね。

トレンドのパープルボアブルゾンは、こなれた雰囲気を演出してくれるアイテム。

黒のきれいめパンツを合わせてモードっぽく着こなしましょう。

ボーダー×ボアブルゾン

COLD BREAKER ボアブルゾン
出典:zozo.jp

ボアブルゾンに、ボーダーのタートルトップスを合わせることできれいめカジュアルの完成。

デニムスカートは、ロング丈をチョイスすれば子供っぽくならないので安心ですよね♪

ベージュブルゾン×フリルネックブラウス

リバーシブルボアフリースジャケット
出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなボアブルゾンとデニムのスタイリングには、フリルネックブラウスを合わせることで甘辛ミックスの完成。

ピンクのボアブルゾン×レオパード

Newボアブルゾン
出典:zozo.jp

フェミニンな淡いピンクのボアブルゾンは、レオパード柄スカートを合わせて甘さを調節。

小物やトップスを黒にすることで、全体が引き締まります♪

キルティングリバーシブルデザイン

リバーシブルボアキルティングブルゾン
出典:zozo.jp

こちらのショート丈ブルゾンは、キルティングとボアの両方が楽しめます。

しかもホワイト×カーキと裏表で色も異なるので、コーディネートに合わせやすいですよね。

ボアブルゾン×ワイドパンツ

リバーシブルボアブルゾン
出典:zozo.jp

ゆるっとしたシルエットのボアブルゾンにワイドパンツを合わせる時は、トップスをインするのがおすすめ。

ベルトをプラスすることで、ウエストラインをすっきり見せることができますよ♪

ベージュ系ワントーンコーデ

ボアショートブルゾン
出典:zozo.jp

ベージュ系のワントーンのなかでも、ボアブルゾンだけ少し色が濃いめのベージュを選ぶことで、メリハリのあるスタイリングに。

Vネックデザインなら、顔周りをシャープに見せてくれる効果もありますよ♪

ボアブルゾン×黒ワンピ

ボアリバーシブルノーカラーブルゾン
出典:zozo.jp

ポケットの部分とパイピングのカーキカラーがアクセントになったボアブルゾンは、トレンドムードたっぷり。

シンプルな黒のワンピを合わせてラフに着こなしましょう。

バイカラーデザイン

ボアフリース ドルマンスリーブ ブルゾン
出典:zozo.jp

黒×グリーンのバイカラーデザインのボアブルゾンは、スポーティーな雰囲気ですよね。

黒のスキニーを合わせる時は、重くなりすぎないように白のトップスで軽やかさを演出♪

襟付きデザイン

 SLOBE citron. ボアブルゾン
出典:zozo.jp

大人可愛い印象のボアブルゾン。

小花柄のキャミワンピ―スを合わせて、フェミニンに着るのもおすすめ。

あえてイエローのスニーカーでハズすのがおしゃれですよね。

ボアブルゾン×コーデュロイスカート

リバーシブルボアコート
出典:zozo.jp

暖かみのあるボア×コーデュロイの組み合わせは、シーズンムードたっぷり。

子供っぽくなりがちなコーデュロイスカートもロング丈のタイトスカートなら大人っぽく着れますよ♪

2018年秋冬はショート丈のボアブルゾンに注目!

軽くて暖かいボアブルゾンは今季のマストハブアイテム。

ショート丈ならスカートやワンピースにも合わせやすいのがポイントです。

ぜひお気に入りのボアブルゾンをチェックして取り入れてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる