1. トップ
  2. ファッション
  3. 100均(セリア・ダイソーetc.)&ニトリのふわもこグッズ!冬はお部屋に温もりを♡

100均(セリア・ダイソーetc.)&ニトリのふわもこグッズ!冬はお部屋に温もりを♡

  • 2018.11.4
  • 61364 views

寒くなってくると、暖かい触り心地のふわふわ・もこもこ素材のアイテムを使いたくなりますよね。

そこで今回は、100均やニトリでプチプラで手に入るふわもこアイテムを集めてみました!ぜひ、ご覧ください。

100均・ニトリでゲットしたいふわもこアイテム

タッセル付きのファーポーチ

ダイソーのファーポーチは、タッセルが付いた可愛らしいデザイン!

メイクポーチとして使ったり、文房具を入れペンケースとして使ったりと、いろいろな使い方ができそうですね♪

ダイカットのふわもこクッション

ダイソーには、ふわもこのダイカットクッションが登場!

ふわもこのネックピローは、旅行時など季節を問わず使いたい柔らかな触り心地。

ツリー型のクッションは、クリスマスまで使えますね。

もこもこ星柄スリッパ

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

100均はスリッパの種類が豊富ですが、寒くなってくるとふわもこスリッパが登場します!

こちらのダイソーのふわもこスリッパは200円商品ですが、プチプラで星柄の可愛いスリッパが手に入るのは100均ならではですね♪

キャンドゥのシンプルスリッパ

キャンドゥでもふわもこスリッパが手に入ります♪

無地のシンプルなボアスリッパは、モノトーンインテリアにピッタリですね!

色違いで揃えて家族全員で使ってもステキですよ♡

ビッグロービングを活用

ダイソーの極太ふわもこ毛糸「ビッグロービング」で作ったブランケットは、使わないときに置いておくだけでも、インテリアに暖かな雰囲気をプラスできます!

ざっくりと編み上げた手作りブランケットで、見た目も身体もぽかぽかに♡

セリアのクッションカバー

セリアのふわもこ無地クッションカバーは、ステンシルを施してもステキ♡

無地のクッションカバーなので、ステンシルした柄が目立ちます!

そのままでも可愛いふわもこ素材も、ステンシルで付けた柄がワンポイントになりますね。

ニトリのスツール

こちらはニトリのマカロン型スツールです。

ふわふわな触り心地と柔らかな色合いのピンク色マカロンは、女の子のキッズルームなどのファンシーで夢かわいいインテリアにピッタリのアイテムですね!

ふわもこクッションカバー

右側のファークッションはニトリのアイテムです。

落ち着いたグレーの色合いはモノトーンや塩系インテリアにピッタリですね。

寒色系のグレーも、ふわもこなら暖かみを感じますよ♡

まとめ

いかがでしたか?100均やニトリなど、プチプラで手に入るふわもこアイテムがたくさんあります。

これからどんどん寒くなってくるので、インテリアにふわもこなアイテムを取り入れて、見た目も暖かなお部屋にしましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる