1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番をアップデート!「ALL10,000円以下」でGETするダッフルコート15選

定番をアップデート!「ALL10,000円以下」でGETするダッフルコート15選

  • 2018.11.4
  • 12478 views

ALL10,000円以下でGET出来るダッフルコートをクローズアップ。

カジュアルなイメージのあるダッフルコートですが、最近のタイプはバラエティに富んだラインナップが展開されています。

今回はベーシックタイプやショート丈、アレンジが効いたタイプまでをご紹介いたします。

ALL10,000円以下でGETする!「ダッフルコート」15選

ショート丈

通学にもぴったりのベーシックアウター ダッフルコート
出典:zozo.jp

定番のダッフルコートを、ショート丈で仕上げて今っぽくバージョンアップ。

ベーシックながらも着回しやすいコートは、グリーンをチョイスしてフレッシュ感がアップ。

ショートダッフルコート
出典:zozo.jp

袖口と裾の部分をリブ仕立てに仕上げたことで、シルエットに引き締め感をプラスしたショートダッフルです。

ゆとりのあるシルエットが抜け感をアップして、サラリと羽織るだけで様になります。

ベーシックタイプ

毎日着たいコートだから定番のシンプルデザインに 動きやすくてすっきり お気に入りの1着になること間違いなし ロングダッフルコート
出典:zozo.jp

ベーシックタイプのプチプラダッフルコートは着回し力が抜群なので、カラー違いで揃えたい優れモノ。

合わせるインナーを選ばない万能アイテムです。

ダッフルロングコート
出典:zozo.jp

ロング丈のダウンコートはカジュアルになり過ぎないので、大人っぽい雰囲気を与えます。

ゆるめのシルエットが抜け感を作り、ラフに着こなせるコートです。

ミドル丈ダッフルコート【2つの丈から選べるダッフルコートシリーズ】
出典:zozo.jp

最も合わせやすいミドル丈のダッフルコートは、ライトグレーの上品さで落ち着いた雰囲気をキープ。

トレンドに左右されない長く愛用出来るコートです。

ベーシックな着こなしをアシストする定番マストアイテム!ミディアム丈ストレートダッフルコート/レディースアウター
出典:zozo.jp

着こなし方によっては子供っぽく見えがちなダッフルコートは、ハイヒールで決めて大人の品格をアップ。

シックなグレーをキープしておくと、飽きることなく使えますね。

【 WEB限定/AW先行予約アイテム 】ロングダッフルコート
出典:zozo.jp

スッキリとしたシルエットのダッフルコートにタイトスカートを合わせると、一段とIラインを強調します。

オンオフスタイル共に着こなせる優秀なアウターです。

ボア素材をプラス

防風杢ボア ダッフルコート
出典:zozo.jp

少しアレンジが効いたダッフルコートをお探しの方へおすすめの、こちらのボアタイプ。

見た目の可愛らしさだけでなく、フワフワとした質感で快適さをもたらします。

フードボアダッフルコート
出典:zozo.jp

続いては、フード部分にボア素材をあしらってキュートさを添えたダッフルコートです。

子供っぽくならないキャメル色が、大人の休日コーデをワンランクアップします。

ショートダッフルコート
出典:zozo.jp

ワイドパンツとも好バランスに決まる、ショート丈のダッフルコート。

フード部分にあしらわれたボア素材が、可愛らしさをプラスしています。

ファー&ビット付き

ビット付きダッフルコート
出典:zozo.jp

留める部分をエレガントな金具とビットで仕上げた、スパイスが効いたダッフルコートです。

取り外しが可能なファーを、ネックラインと袖口にプラスしたキュートなコートです。

大人のダッフルコートは使いやすいのがいい 取り外し可能なファーだからお出かけのシーンに合わせたコーデが叶います ビット付ダッフルコート
出典:zozo.jp

続いても、ビット付きのダッフルコートは大人っぽい雰囲気を与えます。

ふわふわとしたフードと袖口のファーは取り外しが可能なので、様々なシーンに対応できる優れモノ。

フロントのビットが上品な印象 ビット付ショートダッフル
出典:zozo.jp

上品なビット付きのダッフルコートを、ショート丈で仕上げたトレンドライクなアウターです。

ファーを外すと、カジュアルな雰囲気を与えるスタイリングが完成します。

ファー付き

ファーフードメルトンダッフルコート
出典:zozo.jp

フードの部分のみにファー素材をプラスしたダッフルコートは、大人っぽい色合いがポイントに。

重宝するロング丈なので、真冬まで着こなせるアウターです。

フルフルダッフル(ショート)
出典:zozo.jp

どんなボトムスとも好バランスに仕上がるショート丈のダッフルコートに、フェイクファーをプラスしてキュートさがアップ。

コスパの良いこちらのコートは、カラーバリエーションが豊富なので色違いでキープしても便利です。

まとめ

今回は、ALL10,000円以下でGET出来るダッフルコートご紹介いたしました。

トレンドに左右されることなく、一度手にしたら長く使い続けられる定番アイテムなので是非チェックしてみてくださいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年11月3日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む