1. トップ
  2. ファッション
  3. 2018秋冬コーデ決定版!「アウターあり&アウターなし」それぞれのおしゃれコーデ

2018秋冬コーデ決定版!「アウターあり&アウターなし」それぞれのおしゃれコーデ

  • 2018.11.3
  • 68498 views

秋冬コーデの、アウターありバージョンとアウターなしバージョンのおしゃれコーデを、それぞれまとめてご紹介します。

アウターありバージョンは、そのまま真似すれば即おしゃれが完成。

アウターなしバージョンは、お気に入りのアウターを合わせて楽しめるので、ぜひチェックして毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね☆

アウターあり

チェスターコート
出典:zozo.jp

アウターまでワントーンでまとめたコーディネートは、どこか物足りなさを感じがち。

そんな時は、コーディネートのどこかにスカーフを投入して、華やかさをアップさせましょう!

ボアフリースコート
出典:zozo.jp

シンプルにモノトーンでまとめたコーディネートですが、ボアフリースコートが存在感を放ち、女性らしいやわらかさや、今年のトレンド感を演出してくれています!

ゆる×ピタのバランスもポイント!

OLIVE BACK FRILL JK
出典:zozo.jp

トレンチコートとパンプスできれいめに仕上げたコーディネートですが、仕上げにキャップを合わせていることで一気に雰囲気が変わり、こなれ感のある着こなしに!

アンゴラビーバー スリット ノーカラー コート
出典:zozo.jp

ロング丈のノーカラーコートは、すっきりとしたシルエットできれいめな着こなしを叶えてくれます。

だから、カジュアルなデニムコーデも、大人っぽく仕上がるんですよ♪

ノーラペル コート
出典:zozo.jp

ダークなカラーや落ち着いたカラー使いのコーディネートが増えてくる秋冬に、あえてさっぱりと白系でまとめるのもいいですね!

パッと明るい印象に仕上がります。

ライナーフーディージャケット
出典:zozo.jp

白のワントーンコーデには、カーキのアウターで秋冬らしい深みをプラス。

真っ白だとぼんやり見えてしまいがちですが、カーキアウターを羽織ることで、ぐっと引き締まり、メリハリがつきますね!

サーモライトキルトブルゾン
出典:zozo.jp

タイトなシルエットのチェック柄スカートにはきちんと感があるので、カジュアルなキルトジャケットを合わせても、そのまま大人っぽい!

ラフになりすぎないのがいいですね!

フェイクレザーノーカラーブルゾン
出典:zozo.jp

辛味のあるレザージャケットは、コーデの引き締めポイントになってくれます。

淡いカラーでまとめたコーディネートも、クールに見せることができていますね!

肩にさらっと羽織るとこなれ感もばっちり!

アウターなし

ツイルギャザーフレアスカート
出典:zozo.jp

秋冬になると着たくなるパーカーですが、カジュアル感が強く、野暮ったさが出やすいのが悩み。

そんな時は、上品なミモレ丈スカートでカジュアル感をぐっとおさえてみて。

マロウ刺繍レースタイトスカート
出典:zozo.jp

レースタイトスカートも大人の上品さたっぷりなアイテムなので、パーカーをきれいめに着こなすことができます。

ワントーンでまとめると、異色の組み合わせもよく馴染んでくれますね!

ポンチフレアスカート
出典:zozo.jp

ベーシックカラーのスカートは、鮮やかな色味のトップスで存在感アップ!

深みのあるブラウンと鮮やかなオレンジのコントラストがとっても素敵ですね!

レオパード柄小物もいいアクセントになっています!

リブニットパンツ
出典:zozo.jp

ワンピースにワイドパンツをレイヤードすると、ゆったりとしたシルエットに。

そのゆったりしたシルエットが抜け感を演出し、今年らしいoutfitを楽しむことができるんです♪

足元はパンプスにしてすっきりと。

14Wコーデュロイテーパードパンツ
出典:zozo.jp

秋冬コーデに欠かせないコーデュロイアイテム。

コーデュロイパンツは、カジュアルなイメージが強いので、足元をパンプスにしてきれいめな部分を作るのが、おしゃれ見えのポイントです!

14Wフロントボタンコーデュロイスカート
出典:zozo.jp

スカートなら、コーデュロイ素材でも女っぽさをアピールすることができるので、足元をスニーカーにしてカジュアルに決めてもラフになりすぎません。

チェックフレアスカート
出典:zozo.jp

赤チェックのスカートは、子供っぽいというイメージを持っている方も少なくないと思います。

でも、黒アイテムを合わせれば、ヴィンテージルックな大人かわいい着こなしが叶うんですよ♪

真似するだけで即おしゃれ!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートも、真似すればすぐにおしゃれが完成しちゃいます♪

忙しい朝などに、ぜひ真似してみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる