1. トップ
  2. おでかけ
  3. 春を迎えた伊豆で自分にご褒美♪ おトクに楽しむ“女子会旅”で元気をチャージ

春を迎えた伊豆で自分にご褒美♪ おトクに楽しむ“女子会旅”で元気をチャージ

  • 2015.3.7
  • 1057 views

昼間は暖かくても夜になると冷え込んだり、まだまだ「春が来た!」と言うには早い感じですが、そろそろ春が来るのを待ち遠しく思っている人も少なくないのでは? そんな春を先取りしたい方にこの時期におすすめのスポットが、すでに春を迎えた伊豆。首都圏から電車で約2〜3時間で出かけることができます。

なかでもここ数年で広く知れ渡ってきた早咲きの「河津桜」は、いままさに満開を迎えています。

【夜の「河津桜」もステキですよね♡】

現在開催中の「河津桜まつり」は2015年3月10日(火)までとなっていますが、伊豆では菜の花、梅、桜などを各地で楽しめます。また「いちご狩り」や「みかん狩り」を楽しめたり、旬の海の幸・山の幸を味わったり、きれいな海やパワースポットや温泉で癒されたりと、春を肌で感じることができるんです。

そんな伊豆をおトクに楽しみたい方におすすめなのが、オリジナル旅を創れるJRびゅうの旅プラン「パレットで彩るわたし色の伊豆」という旅プラン。

このプランはリーズナブルであるのはもちろんなのですが、宿ごとに異なるさまざまな特典メニューの中から、付与されたポイントに応じて好きなメニューをセレクト。自分好みのオリジナルでハッピーな滞在プランにカスタマイズできるのです!

しかも、宿は伊豆エリアの人気 14 施設から好きな場所を選べます! ポイントは人数分付与されるので、上手に活用すれば、仲間とエステでくつろいだり、食後にワインサービスやデザートをプラスしたり、アクティビティを楽しんだり、人気コスメブランドのアメニティをもらえたりと楽しみ方がさまざま♪

さっそく自分へのご褒美やリフレッシュに、春を迎えた伊豆への“オリジナル”の旅計画を、気の合う女子友達とともに立ててみてはいかがですか?

の記事をもっとみる