1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL5,000円以下☆小顔効果を期待できる「オフタートルネックニット」特集

ALL5,000円以下☆小顔効果を期待できる「オフタートルネックニット」特集

  • 2018.11.3
  • 3146 views

ゆったりとしたシルエットが特徴的なオフタートルデザインは、ネックラインにボリュームを持たせるので小顔効果を狙える優れモノ。

今回は、ALL5,000円以下で手に入るオフタートルネックニットをご紹介します。

ALL5,000円以下のオフタートルネックニットで小顔効果!

ネイビー系

ざっくりルーズタートルネックニットトップス
出典:zozo.jp

ダークネイビーの知的な雰囲気を、ルーズなシルエットで仕上げたニュアンスのあるニットです。

表面感のある畦編みで仕上げているニットは、オフタートルネックデザインで小顔に見せる優れモノ。

オフタートルケーブルプルオーバー
出典:zozo.jp

続いても、ダークネイビーのシックな雰囲気に、オフタートルネックとボリュームスリーブをプラスして可愛らしさをアップ。

フロントのみにあしらわれたケーブル編みが、スパイスとして効いています。

オフタートル前後差ニット
出典:zozo.jp

ネイビーのニットトップスをホワイトパンツに合わせると、清潔感が漂って好印象を与えます。

分量感のあるオフタートルネックが可愛らしいニットは、後ろの裾を長めに仕上げてトレンドもしっかりプラス。

袖フェザーオフタートルプルオーバー
出典:zozo.jp

落ち着いたネイビーのオフタートルニットに、ケーブル編みと袖のラインにフェザー素材をプラスしたディティールに凝った一枚。

コーデの主役になる高見えアイテムです。

ブラウン

オフタートルケーブルニット
出典:zozo.jp

レトロ感がポイントのケーブル編みを、オフタートルデザインで仕上げて大人可愛い仕上がりに。

ゆるめのシルエットのニットなので、合わせるボトムスはタイトにまとめると好バランスが完成します。

ベージュ

こっくりケーブルタートル
出典:zozo.jp

デザイン性に凝ったケーブル編みのニットは、オフタートルデザインによって小顔効果を狙える仕上がりに。

ざっくり感がキュートなニットは、ベージュの落ち着き感で大人っぽさをキープ。

パッチワーク風ケーブル編オフタートルニット
出典:zozo.jp

パターンの違うケーブル編みを施したディティールに凝ったニットは、オフタートルネックとフレアスリーブがポイントに。

冬コーデをグンと垢抜けて仕上げます。

オフホワイト

ブライトモールオフタートルニット
出典:zozo.jp

独特な質感をもたらすブライトモール素材を使ったニットは、オフホワイトをチョイスして優しい雰囲気に。

オフタートルデザインには、ノーカラータイプのアウターを合わせて好バランスが完成。

片畦 オフタートル ニット トップス タートルネック セーター
出典:zozo.jp

インナーとしても存在感を発揮する、オフタートルデザインのニット。

オフホワイトの柔らかい雰囲気を際立たせるブラックのアウターを合わせると、洗練された仕上がりに。

グレー系

ケーブル柄オフタートルショートニット
出典:zozo.jp

オフタートルデザイン×ボリュームスリーブのニットを、コンパクトな丈で仕上げたトレンドライクな一枚です。

グレーニットに合わせたワントーンコーデは、スマートな雰囲気を与えます。

【 WEB限定/AW先行予約アイテム 】フェザーモール ケーブル編み ボリュームスリーブ オフタートルニット
出典:zozo.jp

フワフワとした素材感が、可愛らしさをアップするニットです。

小顔効果が狙えるオフタートルネックデザインに、表情のあるケーブル編みを取り入れてバージョンアップしています。

オフタートルケーブルニットトップス
出典:zozo.jp

生地をたっぷりと使った分量感のあるオフタートルは、オフショルダーとしても着こなせる2WAY仕様になっています。

グレーとホワイトを混ぜた糸を使って、モノトーンコーデをマンネリ化させないニットです。

ポンポンシャギーヤーンオフタートルニット
出典:zozo.jp

表情を演出する素材を使ったニットは、フェミニンな印象を与えるアイテムです。

たっぷりとったオフタートルデザインが、小顔に見せる優れモノ。

ボーダー柄

オフタートルドルマンチュニック
出典:zozo.jp

ブラック×ホワイトの大ぶりなバーダー柄が印象的なニットは、ドルマンスリーブがエレガントな雰囲気に。

オフタートル部分はブラックで仕上げて、引き締まった印象を与えます。

レッド

オフタートルボリュームバルーンスリーブ畦ニットトップス
出典:zozo.jp

バルーンスリーブとオフタートルネックが、可愛らしさを上げるニットです。

コーデを華やいで仕上げるレッド以外にも、カラーバリエーションが豊富なので色違いでキープもおすすめ。

まとめ

今回は、ALL5,000円以下で手に入るオフタートルネックニットをご紹介しました。

気軽にトレンドアップが叶うアイテムなので、気になられた方は是非チェックしてみてくださいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年11月3日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる